まがお🐶

 

お出かけなのに!?

 

いつもは大はしゃぎの往路だけど

またどこかつれてかれるのか?

😅

 

栃木お墓参りに続きその次の日

お疲れのところ飼い主都合でゴメンチャイ

父ちゃんまた近々関西に行かねばならんのでね

 

 

高層ビル群に囲まれて・・・

 

image

 

 

image

お!2階建てのはとバス

 

 

皇居周辺ではタクシー10台くらいに囲まれたり・・・

 

やっぱりサイタマとは景色が違ってた~!!

 

 

 

到着するとご機嫌マカさんになりましたほっこり

image

ウキウキ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

image

前日の雨で滑りやすくなっているので

チームシニアのみんな~👴👵🐶

気をつけて歩いていこ~👣🐾

 

 

早々に立入禁止にはばまれる😓

 

“倒木で工事中”であることは

調べてから行ったのですが

 

この先が歩いてみたかったところでした~悲しい

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

等々力不動尊まわりは通行可能でしたよOK

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

そしてワンコはお芋の季節🍠

 

image

 

 

 

image

ヨッコイショ~イチ爆笑

image

#足腰強化 ビックリマークファイッ💪

 

 

 

 

 

 
 
image

 

うわさどおり都会の真ん中にある癒しの空間でした🌲🌲🌲

 

 

前日行った栃木の等々力渓谷

似てないですか?!イヒ

 

 

 

 

帰路は寝るのみぐぅぐぅ

 

 

(_´Д`)ノ~~オツカレチャンー

 

 

 

 

 

 

image

クリック 人気ブログランキング

 

 

 

 

毎日毎日日本中で犬猫が殺処分されていますしょぼん

 

 

 

保護犬保護猫を家族に迎えるという選択肢❣

 

 

犬と猫の里親募集サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成犬だって信頼関係は作れますよわんわんドキドキ

犬のしつけ方育て方 お手入れやゴハンの相談はこちらへどうぞ

クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

 

 

 

 

ほんじつもさいごまでごらんいただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”