4月の中旬の公園

 

まだ桜の花びらとガクがたくさん残っていました

 

 

ちょうどモッコウバラの季節でもありましたネ

 

 

お友達のお家も素敵でした🌹キラキラ

『分けましょうか?』

と言ってくださいましたが。。。

う~んきっと私には無理でしょううーん

 

 

そしてツツジキラキラ

 

 

 

またまたお預かりだったシーズー君と足あと

あまり歩かないシーズー君もよく歩く季節でしたわんわん

 

公園で会ったシーズーちゃんと2ショットを撮りたかったのに

マイペース犬でま~ったく無理でしたあせる

 

 

バギーだと可愛い写真が撮れちゃうので

ついつい2ひき乗せちゃいますニコニコ

 

 

ドゥードルのゆずちゃんハート

 

マカと同級生です

お互い元気でがんばろ~しっぽフリフリ

 

 

最近できたちっちゃいちっちゃいお友達ハート

 

ちっちゃいお友達ハート

 

大きく見えるけどちっちゃいお友達😆

 

 

早朝組のチャーリー君と風太君とバッタリ❣

以前はよく一緒にロングさんぽしてたんですよね~

 

会うと喜ぶのですが

もうマカさん一緒に歩くのは無理だって~悲しい

 

 

 

 

 

4月にお友達の新築のお家が完成し

お庭ドッグランへお邪魔させていただきましたニコニコ

 

おたくほうもんダイスキ音譜

 

 

 

爆走するチャーリー君とレミーちゃんと

ぶつからないように避けてトコトコ歩くマカさんでしたほっこり

 

 

2ワンとはよく遊んでたんだけどねぇ

遊ばないの?なんで?ってかんじの2ワンでした

 

 

 

 

4年前の懐かしい動画ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカがお庭・縁台でくつろぐ季節ですクローバー

 

眠気とのたたかい😁

 

カシャカシャカメラうるさい~

ゴメンチャイ

オヤスミぐぅぐぅ

 

 

 

 

4月はお出かけが多かったから普段の写真がないんじゃないかなぁ

と思ってたけど探したらたくさんありましたね😅

 

 

 

 

 

さいごまでごらんいただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

クリック 人気ブログランキング

 

 

 

 

🐶🐈ペットを新たに迎えようと思っている方へのお願いお願い

 

保護犬保護猫を家族に迎えるという選択肢❣

 

シニアでも何才になっても、愛情をもって接すれば かならずなつきますよラブラブ

 

保護団体さんによっては条件が非常に厳しいところもあります

が、あきらめず探してあげてください

きっとあなたのお家にピッタリなコがいますから❣わんわん

 

 

 

クリック https://www.pet-home.jp/

 

 

 クリック https://satoya-boshu.net/

 

 

お住まいの地域の保健所や愛護センターでも

里親募集されていることがあります

 

 

 

犬は育てたようにしか育ちませんわんわん

全ては飼い主さんの飼い方しだいわんわん

 

犬に関するお悩み相談はこちらまで
クリック  https://ameblo.jp/petsittermj/
メール・電話での対応も可能です