3年前にインスタにUPしたpic

 

 

そのちょうど3年ぶりに同じ場所へ足あとニコニコ

みんなお誘いしたかったのですがなかなか都合が合わず~

 

今年のご一緒メンバーは

モカちゃんとナラちゃんハート

まずはここでカメラ

 

 

運悪く?たくさんの保育園児たちのお散歩と重なって

 

子供たちの歓声と手や足がでてくるのが気になって爆笑

ナラちゃんにいたっては全く近づけず

 

 

場所いどう~足あと

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊ナラちゃんです😛

 

それにしても…全く泳いでないこいのぼり💦だら〜ん

 

 

おばちゃんもうオヤツたべてもいいでしょ

 

 

 

 

 

 

マカさん口たぷだねぇキューン

シニアだからですかね

 

 

 

やっと可愛いの撮れた~ドキドキビックリマーク

こいのぼりはどこ~はてなマーク泣き笑い

 

 

 

相変わらずあまり人がいないこの川沿いコース

なのでロングリードでダッシュ~DASH!DASH!

 

 

緑とお花がたくさんで私たちはお気に入りニコニコ

 

八重桜が終わりころ

ツツジが咲き始めというびみょ~な日でした😅

 

 

そして点々とある石で

石乗せ部活動もできますから~爆  笑

 

 

 

オヤツ写っちゃダメですよね~泣き笑い

 

お友達と一緒だと楽しいね音譜音譜

 

 

 

すぐくっつく仲良し~ラブラブラブラブ

 

みんなと一緒なら頑張ってよく歩く13歳半のマカさん

今日も元気でありがとう(人''▽`)☆

 

 

飼い主はカフェで喉をうるおしてジュース生き返る~


頑張ったね~マカと母ちゃんシニアチーム👵

若者チームモカちゃん2歳ナラちゃん4歳

みんなで楽しいお散歩でしたしっぽフリフリ😊

 

 

 

 

 

 

 

クリック https://blog.with2.net/link/?1989794

 

 

 

保護犬保護猫を家族に迎えるという選択肢❣

 

 

 

 

犬はとっても賢い動物です

飼い主さんの毎日の対応で全く変わります

吠え癖 噛み癖 わがままちゃんなど人と犬の関係相談

ゴハン相談お手入れ相談

しつけ相談はこちらまで

 クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

 

 

今月のマカごはんはわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
記事は昨日書きかけで寝落ちしちゃいました😪💦
寝落ちの毎日です💦
その代わり朝は5時ころには目覚めます
早朝お庭探検のマカに起こされてます🥱
たまにお客様に夜9時頃にとか言われますが
ホント無理なのでスミマセン🙇‍♀️
 
 
さいごまでごらんいただきありがとうございました<m(__)m>