北区でお仕事があったので
帰りに飛鳥山公園へレッツゴー
 
 
 
 
今年の桜は遅かったですね~

 

 

4月5日金曜日🌸

これでもまだ満開ではありません

 

 

 

空も白くて残念😔

 

かぁしゃんカフェあるよ~

ゆうてます😁

 

立派なカフェコーヒーナイフとフォーク

去年できたみたいです

またこんど来ようね

 

 

 

 

渋沢さんの記念館などもあり

公園前のポストはこんなんなってます

 

 

 

 

 

SLとマカさん

左の方には子供たちの遊具がありますし

良いさげな公園ですね

 

 

 

 

金曜の17時ということでこれから宴会!な人も多かったです

 

 

 

 

 

 

公園を1周して

 

 

さらに

 

石神井川の遊歩道も少し歩いてきました足あと

 

 

 

 

 

柴パピーちゃんに絡まれた~爆  笑

 

 

桜の下には

これは木瓜かな

 

 

マカさんと木瓜さんキラキラ

 

 

 

⬆️ここ、昔、マカさん入水して泥んこになったところだ~😁

懐かしい~さすがにもうそんなハイテンションならないよね

 

 

 

 
お花見さんぽ第一弾でした桜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ペットショップにいくまえに

 

保護犬を家族に迎えるという選択肢❣

 

 

犬成犬だって絆はしっかりできますよチョコチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック   http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

 

 

 

犬のしつけ方でお困りの方はこちらまで

クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

ワンコはみんな天才❣️

飼い主さんが理解してあげてください

 
 
 
元気なわんこは腸内環境が整っている❣
#腸活
 #小麦粉制限
小麦粉は腸内環境を悪化させる食べ物
アレルギーの原因にもなります