🌳こうえんきたぜ~~ビックリマーク音譜

 

 

 

ここ ひさしぶりなんだぜ~音譜音譜

久しぶりすぎていつぶりか覚えてない~あせる

前回は父ちゃんも来たって?!ホンマ?!

 

 

はりきっちゃうぜ~~DASH!音譜

 

 

いつものひろば🌳めざすぜ~DASH!DASH!

 

 

なんだ こうじちゅう🚧だってさ~

何年か前に工事中と聞いてたけど

池になるとか…かなりおおがかりな工事らしいです

 

 

image

道の真ん中でねてるでっかいコいた笑

 

 

image

いちおうごあいさつしておくかわんわん

 

 

 

ドッグランはお外から“こんにちわ”

気が合ったらしく2ワンでシッポプリプリしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

あ、この場所
 
image
そうだ!初めてトレーニングしてもらった場所ビックリマーク
もう13年も前だね
若いころにたくさんお勉強して
今があるのよね犬ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

ふかふか葉っぱは足によさそ~ニコ

 

 

土をしっかりふみしめて

 

 

 

うん、足をしっかり使ってるね合格

 

今日も元気でいてくれてありがとー(人''▽`)☆

 

 

ごきげんだぜぇ~~音譜音譜

 
 

🌸🐶🌸

 

ソメイヨシノはまだなので これは梅かな桃かな

 

 

 

 

お散歩びより晴れちょっと寒かったけどあせる

 

 

 

おいしいもんはあっちなんだけどぉ

売店好きすぎ笑

 

 

また おしゃしんだって。。。boo👎😑

 

 

のど かわいちゃったぜ~🫗

 

 

 

1時間だったけど、走ってはしゃいでおつかれワン

ぐぅぐぅぐぅぐぅ犬ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 
 
公園にくる前に、以前住んでいた町を通ったら
お友達にバッタリ会えましたニコニコ

 

 

パパさん『すっごい久しぶりじゃない!?

そう、レトルーパパさんとは引越し以来お会いしていないのですが

 

 

レトロちゃんルーツ君ママさんとはたまにお会いしてるので~爆  笑
 

 

去年もバッタリ💖

 
最近、広島や山口へ旅行に行かれていたレトルー家と
去年行ってたマカ家とで盛り上がっちゃいました爆  笑
 
 
 
 
我が家は花粉かんけーなし
アレルギーはアレルゲン(小麦粉など)やめてみると体調変わります照れ
 
 
 

 

保護犬猫を家族に迎えることを考えてみませんか🐶🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マカも昔は苦手なことがいろいろありました
 
犬は飼い主さんしだい❣

犬のしつけ方・育て方でお困りの方は

すぐに相談を❣

どんな問題もかならずなおります❣