尾道の景色の良い高台から

また階段を一気におりて

 

わずか20分足らずで

もうそこは海🌊

 

 

 

 

 

 

ちょうど渡し舟が到着しました

 

 

 

 

 

造船の町なんですね~🚢

 

 

 

そして商店街

 

 

 

 

父ちゃんがお風呂に入っていったので

待ってます

 

真ん前で!忠犬のように爆  笑

 

 

 

続々と人が入っていきます

なんでも有名なお風呂屋さんらしいです

 

私は朝一で別の場所でシャワー済みぼけー

先に言ってといてよ~!

 

我が家はいつもこんな感じで😁

個人主義のAB型同士なんでね~ウシシ

 

 

映えスポットかな!?

 

撮っとこ~わんわん

 

 

朝散歩のわんこがちらほらわんわん

 

 

ちょっと似てる雑種ちゃんがお友達になってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

尾道といえば

 

やっぱり“尾道らーめん”なのでしょうか

 

 

 

 

あっちも🍜こっちも🍜

 

 

この店絶対美味しいじゃん🍜

 

 

見てたら食べたくなる〜😚

 

でも、犬と入れるお店なさそ~だしね

 

あきらめるか~😣

 

 

と、駅の方へブラリすると

 

 

 

 

 

♯グルメサミット 開催中!!

 

まだ始まったばかりなのにすごい人です!

 

 

なんとか隅っこ席にお邪魔させていただきまして

 

 

 

ラーメンあったーーー🙌笑い泣き

 

食べられないと思ってたのが食べられたので

格別に美味しくいただきましたおねがい

 

 

炊き込みおにぎりも🍙

出汁がきいてうまかったーーラブ

 

 

 

マカの期待に満ちた嬉しそうなお顔が好きだよ爆  笑

 

 

マカしゃまはもっちろん🍖音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

マカしゃん今日もラッキーデーだったねニコニコ

 

 

 

 

コーギー好きなマカさん犬お友達できて嬉しいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ほんっとに素敵な街でしたニコニコニコニコ

 

 

 

🍋 🍋 🍋 つづく 🍋 🍋 🍋

 

 

 

 クリック https://blog.with2.net/link/?1989794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットを飼うときは里親になる選択を🐶🐈ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

クリック  https://satoya-boshu.net/

 

 

 

クリック  https://www.pet-home.jp/

 

 

 

わんこがストレスなく過ごせるように

愛犬の接し方・しつけ方・育て方 お勉強しませんかわんわん

クリック https://ameblo.jp/petsittermj/