2022年秋

 

マカさん12歳

 

 

もう立派なシニアなんでねぇ

うちのマカさん犬

 

マッサージ、整体も定期的にうけています

 

 

 

写真はあまりありません

 

 

わんこって前の方は大丈夫だけど

 

後ろの方は嫌がるそうなので

母ちゃんが保定していますので

(父ちゃんに写真お願いしました)

 

 

約1時間の施術を終え

やっとご機嫌になりました

 

がんばったごほうびください!

 

 

ヤギミルク🥛ど~ぞ

 

 

そっちもください!

 

ちょびっとだけね

 

 

 

この日は午後から雨予報雨

 

それまでに帰ればいっか~

と半袖半ズボンで2人でチャリンコ自転車自転車で行ってました

 

 

 

帰るころにちょうど降ってきちゃいました

あ~あ~ぐすん

 

とりあえず私たちは持参のカッパを着て

マカさんはお洋服

 

 

マカさん雨は嫌いじゃないけど

目を細めて入らないようにしていますにやり

お耳もたたんで雨入らないようにしますにやり

 

 

でも

うちまで40分もかかるんです~ショック

かぁしゃんだいじょうぶ?

 

マカさんはいつも優しいねラブ

 

んで、えらいくつろいでんじゃん爆  笑

 

 

 

細かい雨でもやっぱり徐々にビッチョビチョになり

マカのタオルで顔拭く父ちゃん笑い泣き

 

 

ちょっとあまやどりしてみましたイヒ

 

 

 

 

止みそうにないね~

 

ので出発!

 

途中から

片ひじ~

 

マカさんのくつろぎっぷりが可笑しくって

 

なんの顔~

 

サイゴにはあご乗せ

 

ずっとマカさんに笑わされて

 

写真撮りながら帰ってきました

 

 

なかなかないよね~

こんなずぶ濡れさんぽ足あと

 

マカ社長!いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ちょうどハロウィーン🎃の季節だったので

 

お店のこんな場所でカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

クリック  https://blog.with2.net/link/?1989794

 

 

 

 

ペットショップにいくまえに

保護犬を家族に迎えるという選択肢を❗️

 

 

犬と猫の里親募集サイト

 

 

 

 

犬は家族ドキドキ

家族ならばマナーやルールをしっかりと教えて育てましょう❣

犬のしつけ方でお困りの方は

クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

 

 

 

 

 

迷子犬が毎日のように発生しています

愛犬の万が一のためにも迷子札と首輪は

24時間つけておくことをオススメします❣