別府をあとにして

今度は南へ向かいます車レッツゴー

 

 

途中の道の駅でゴハンにしよ~❣と

検索検索スマホ

 

 

美味しいブリが食べられる道の駅があるって~よだれ

 

👆本日は終了いたしました

マジですか!?

15時閉店の

14時半オーダーストップガーン

あと10分早く来ていれば~ガーン

 

 

もうブリの口になってたのに~!ぐすん

 

 

ちなみにこちらでした

 

 

海がすぐそばだから他にもあるさね~

次いってみよ~❣

 

が、検索しても

行ってみても

15時閉店とか。。。

道の駅なのに!?

 

お店はやっているけれどお客さんおらず

工事中でざわざわしていたりあせる

 

 

なんなん!?

お腹が減ると人はイライラしてきてダメですねぇうーん

 

まぁ確かに、人がいない、、

観光客とかあまり見かけない場所でした

 

 

海をみて癒されましょニコニコ

 

 

で、気づいたら

山の中じゃね!?

 

 

あれ❓道まちがえたん❓

 

これでも国道なんですって

 

 

酷道!?アセアセ

なんかでそう

 

 

👨『なんか変わった鳥がいる!』

でた爆  笑

車の前を慌ててスタタタ走って逃げていく赤い鳥さん

飛べない鳥みたい

 

Google先生に聞いたら

キジ科の鳥さんのようです

飛べなくもないようでした爆笑

 

 

その数分後、マカが急にヒンヒン鳴いて

騒ぎ出し。。。

 

 

こんな事初めてで

なんだなんだはてなマークはてなマーク

 

👨『うりぼうだ!🐗』

車の前を猛ダッシュで横切っていくのが見えました

 

 

マカは見えていないはずなのに。。。

犬の嗅覚ってやっぱりスゴイビックリマーク

 

 

 

 

窓あいてたら絶対飛びだしたていたよ

この野生児おそるべしあんぐり

 

 

うりぼうはまだちっちゃな子供ちゃんで

親とはぐれたのかな?

狩猟の音も聞こえた気がして。。。

 

自然は厳しいですね

自然に囲まれて、自然を感じたトキでした

 

 

移動中はだいたい寝ているマカちん犬

 

 

 

 

16時50分

やっとランチにありつけたよ~😌

 

 

それもとびっきり美味しいのおでん左おでん真ん中おでん右

ここで良かった良かったニコニコ

 

 

 

九州のおうどんサイコーニコニコ

 

 

 

 

この日も山に囲まれて車中泊ぐぅぐぅ

 

 

 

 

お友達&家族にメールラブレター

 

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス 宮崎へんは次回につづく コスモス コスモス コスモス

 

 

 

 

 

 

 

クリック https://blog.with2.net/link/?1989794

 

 

 

 

 

インスタグラムもぼちぼちやっています❣

 

      クリック https://www.instagram.com/maka_diary_2010/