珍しく投稿ネタ😊

お出かけ記事がたまっているのに😅

 

 

 

 

疲れている日に食べるもの

 

 

 

 わんわん わんこ編 わんわん

 

 

夏の定番はヤギミルク🥛

と甘酒🥤

(氷など冷たすぎる物は🙅‍♀️)

 

 

 

 

🐟鰤さんだよ

 

🦈シャーク❗️

 

🐟お魚の日と

 

 

🍖お肉の日

 

馬肉

 

鶏軟骨と🥚

 

 

やったー❣️

ブッチキターーー♪O(≧∇≦)O♪

 

 

なんと6月から値上げしたんですって〜

もうちょい前に買っておけばよかった😢

 

 

 

 

🐶水分たっぷりで美味しいゴハンだよ〜😋

 

 

 

 

続いて 飼い主の元気になる食べ物👩‍🦰

 

毎年絶対作るのは赤紫蘇ジュース

クエン酸ジュースラブラブ

 

 

 

ナッツ類🥜は お家でもお外でも食べます😋
 
 

寿司ハート

 

我が家は月に何度か

くるくる寿司してます照れ

 

 

あとは

 

 

 

 

お友達とワイワイ言いながら食べる

ランチが1番の栄養源かも〜ほっこり

 
まぁ 色んな物を
モリモリ食べることが
健康の元ですね爆笑

 

#私たちの体は食べ物でできている

 

 

 

 

 

最近のマカさんぽ足あと

 

 

 

 

 

 

近所の七夕まつり🎋は

ご覧の通り人混みすごくて入れずアセアセ

翌朝撮りましたカメラ

 

 

 

 

マブダチブルーハート

 

 

 

 

 

 

道路でくつろぐな〜ビックリマークビックリマーク

 

そこならいいけど。。。

(ワン友のマンション敷地内😁)

まじ寝!?

 

 

いつものお友達に会えて嬉しいね音譜

 

 

 

 

朝6時前後にみんなに会えまーすわんわん

みんな早起き頑張ってる〜

チョー蒸し暑いから

ワンコも人も体に気をつけましょ〜ねニコニコ

 

 

私は炎天下の仕事で

ちょいちょい熱中症っぽくなります😢

 

っぽくなったら涼しい場所で即きゅうけいビックリマーク

 

体のあちこちをクールグッズで冷やして

もちろんドリンクもたくさん飲んでいますジュース

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 クリック https://blog.with2.net/link/?1989794

 

 

 

保護犬保護猫を家族に迎えるという選択肢❣

 

 

 

犬と猫の里親募集サイト

 

 

 

波 cool goods 波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は体を冷やす食べ物を❣️

 

 

 

 

リンゴ  🥒  リンゴ 🥒