晴れ2023年7月2日晴れ
 

 

きょうはどこいくのかな?

今日は『とちぎ』だよ
たぶん『??』だよね
3年ぶりのお墓参りでした
コロナでなかなか行けなくてあせる
ご先祖さまゴメンナサイ🙇‍♀️
 

 

 

インスタグラムにはもう

お写真upしましたが

インスタは1投稿10枚しか載せられないので

こちらにいっぱい載せま〜す

今日もお写真

アホみたいにたくさん撮ってきましたから〜🤣

おつきあいくださいm(._.)m

 

 

マカ家のお墓参りは栃木県です

 

今日は真夏日🔥ですので

熱中症に注意ですね

 

 

 

ワンズは日陰で待機です

預かり中のシーズー君も一緒です🐶

 

滅多にハァハァしないシーズー君が

ベロ👅だしてたので

慌ててクールダウン

私が首に巻いていたクールバンダナを

ビチョビチョにしてくるんであげましたよ〜

焦った〜あせるあせる

 

 

 

すぐ近くに

川と公園があるので

 

散策へ しゅぱ〜っつビックリマークレッツゴーレッツゴー

 

 

初めて2ワンコで乗ってみました

初体験にキョトン顔2だけど

2ワンともおとなしく出来るので問題なしほっこり

 

 

避暑地行ってきたよって

騙されそうなお写真にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎていっぱい撮っちゃったブルーハーツ照れ

 

 

ウグイスが鳴いていました❣️

カラスも鳴いていますけどね笑

 

 

 

あっちの木陰で川を眺めながら

ゴハンにしよ〜❣️

 

 

今日はコンビニのおにぎりおにぎり

鼻ぺちゃちゃんも可愛いね~ラブラブ

 

 

ボクのはどれですか?

 

 

食いしんぼうズ

 

 

食べたら

お次は泳ぎにいくよ〜🏊‍♂️

 

 

 

イエーイ音符

と張り切って川に向かったマカさん

 

最近の雨で増水していて

流れも早いので

躊躇しているマカさん爆  笑

 

 

 

結局、父ちゃんによって

強制水泳🏊‍♂️

 

 

 

 

この川

深い場所は少ないから

泳げる場所は数秒爆笑

 

 

よーし次は

シーズー君いってみよ〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

🏊‍♂️初めてかな?

 

 

 

上手でした👏

 

 

涼しくなったでしょ〜

オバちゃんも泳ぎたかったわ〜

 

 

 

マカさんは

お決まりの

 

ゴロゴロ〜

ダッシュ💨

 

 

 

 

ゴロンゴロン〜

ダッシュダッシュ💨

 

 

 

で、こうなる〜

この服 おニューですけど〜悲しい

 

 

 

オレにちょうどいい

チャプチャプ池あった音譜

 

 

👨『マカ洗うのにちょうどいい場所あったわ』

 

 

 

 

ちょっと等々力渓谷っぽくない⁉️

行ったことないけど〜😆

 

 

この橋と奥に走る電車が見える所

この辺りのオススメスポットらしいです ニコニコ

 

 

 

帰りは道の駅に寄って

お野菜たくさん買い込みました

🫑🥕🌽🍆🥬🍅🧄❣️

 

以前も寄った道の駅“思川”

 

 

初めて寄った“かぞわたらせ”

 

鯉のぼりが有名なところですね🎏

 

色々見所はありそうでしたが

なんせ猛暑日なので10分で退散😅

 

 

 

 

帰ってみんなで爆睡でした😴💤

 

 

 

 

 
 
毎日毎日日本中で犬猫が殺処分されていますしょぼん

 

保護犬保護猫を家族に迎えるという選択肢❣

 

犬と猫の里親募集サイト

 

 

 

 

わんわんマカ愛用goodsわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、肝臓を守る

ミルクシスル、マリアザミetcの

サプリメント

 

マカが飲んでいるものは

楽天には売っていないので

類似商品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごまでご覧いただき

ありがとうございます★⌒(●ゝω・)b