クローバー クローバー クローバー つづき クローバー クローバー クローバー
 
 
 
 
 

他に良さげな公園ないかなぁと

検索すると

越谷レイクタウンがすぐ近くにビックリマーク

 
 
 
お〜❗️思ったより大きい人工池ですね〜

 

 

 

一面シロツメグサクローバーキラキラ

5月でしたからねぇ😅
 
 
日陰が少なくて
草の上が暑さがマシかなぁ
 
 

 

噴水⛲️がいいね〜音符

 

 

 

 

 

あれ〜

マカさん

 

 

泳がないでね〜!?

 

 

とめられちゃった〜テヘヘ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

🐤笑ううさぎ

 

 

 

わんこの水飲み場と足洗い場所があるなんて

さっすが〜拍手
 
ゴクゴクして
背中ビショビショしました爆笑
 
 
珍しく“ドッグデプト”なんて
ペットショップをのぞいてみました
(何でもネットで買うから町のお店に行かなくなって😅)

 

 

 

ちょうど “さかがみ家カフェ”やってました〜❣️

 

 

が、洋服とかマカサイズはなかった〜泣くうさぎ

 

コラボカフェメニューもあったのですが

さっきゴハン食べてきちゃったしー汗うさぎ

 
 
ソフトクリーム🍦食べたい
っていっつも人に買いに行かせる父ちゃんぼけー

 

 

混み混みの大行列じゃん!!

テイクアウトなら並ばずに買えるってことで

 

 

近くの椅子で

食べれば問題なし😆

 

食べたらまったりタイムコアラ

 

風が通ってきもちいい〜🍃

 

 

わんこにもたくさん会えて

ご機嫌ちゃんでした犬音譜

 

 

おつかれちゃんラブラブ

 

 

 

クリック https://blog.with2.net/link/?1989794

 
 
 
 
 
訳あって
遺棄されたり
保護されたり
家族を待っているペットが
たくさんたくさんいます
 
 
 
 
 

 

 
夏は雷での脱走逸走に注意 ⚠️
 
ワンコも歯はとっても大事です❣️
毎日歯磨きしましょう❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨きガムでは歯磨きになりません
 
歯磨きやお手入れは、小さい頃から少しずつ
ならしていきましょう!
無理強いは🆖です!
いつでもなんでもご相談ください
 
 
 

マカインスタグラム

クリック https://www.instagram.com/maka_diary_2010/