6月23日くもり今日のお出かけ話し
珍しく😁
 
この時期
ストレスたまりぎみのおぼっちゃまと

 

 

預かり中のシーズー君と
 
父ちゃんの1番お気に入りの公園へ
行ってきました車DASH!
 
 
 
水元公園の菖蒲まつりは
終わったらしいので
ちょうど人も少なくていいかなと
 

 

菖蒲はもう終わっていました〜悲しい

 

ま、いっか〜爆笑

 

 

ちらほらと残っているのとパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだん全然歩かないシーズー君も

よく歩いていました足あと

 

 

 

 

 

広い広い公園

まだ足を踏み入れていないゾーンが!

 

こっちいってみよ〜

 

 

 

 

 

ん?ちょっとキミキミ!

 

 

このゴロスリマンめ〜❗️

シャンプーの刑だぞ〜

 

このあたりの景観が癒されますねぇキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
紫陽花がちょうどいい感じブーケ2キラキラ

 

 

 

 

 

 

きみたち

もうちょっとニコニコ出来ないかねぇ

 

 

 

 

今日はそこに行きませんよ〜

前回は行ったけど

 

 

ピンポーングッド!

 

 

公園のお蕎麦屋さんで

ちゅるちゅるタイムラーメン

 

先輩ヅラするイヌ指差し

 

 

大きい梅干しビックリマーク

梅干し苦手なんですが

なんか今日はサッパリ食べたい気分で

美味しくいただきました〜もぐもぐ

 

ボクたちもいただきま〜す😋

 

ちゅるちゅるー

 

 

 

うちにくる子はみんな

食いしん坊になりますゲラゲラ

 

 

 

爆笑

 

 

スコティッシュのパピーちゃんとラブラブ

 

 

犬散歩が多い水元公園

今日は雨上がりで

草むらに入るとビショ濡れになるから⁉️

犬少なめでした

 

ワンコラ言われて近づけない犬も…

 

 

犬なのに犬が苦手…

 

全ては飼い方次第!飼い主次第!

小さい頃から何を教えて育てたか

 

何歳になっても犬は変わります

飼い主さんが犬を学んでください

社会勉強させてあげてください

お散歩を100%楽しめる

落ち着いたワンコに育ててあげてください❣️

 

 

犬のしつけ方でお困りの方は

 クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

 

 

 

ワンズのゴハンとオヤツを忘れてしまい

帰りにマックでポテト🍟とたまご🥚を調達

 

 
 

 

助手席に乗せたのに

 

 

父ちゃんいないと

すぐ運転席を占領するシーズー君😆

 

 

今日もワンズに癒された1日でしたわんわん飛び出すハート

 

 

 

クリック https://blog.with2.net/link/?1989794

 

 

 

 

保護犬保護猫を迎えることを第一選択肢に❣

 

ペットショップに行く前に

里親になる選択を❣️

 

​​​​​​​​​クリック https://www.pet-home.jp/

 

 

 

 

ワンハートさんの

クラウドファウンディングを

応援しませんか?

 ​​​​​​​​​クリック 👇

 

 

 

 

 

 

 

☔️の日はこれ要りますね

 

 

 

 

ワンコは暑さに弱い!

 

 

 

 

軽くて丈夫で犬に優しい

オススメ首輪(マカも愛用)

 


 

 

とっても軽いアルミ迷子札も

24時間つけておけます

 

 

 

 

首輪と迷子札は24時間装着を❣️

特に保護されたりビビリワンコには

抜けやすいハーネスはやめて

首輪と短めのリード使用を❣️

フレキシブルリードの普段使いは危険です⚠️

 

 

最後までごらんいただきありがとうございました

☆(>ω・)アリガ㌧♪

 

 

マカインスタグラム

クリック  https://www.instagram.com/maka_diary_2010/