コロナ禍になって

心疾患になって(コロナと関係なく)

療養中のマカ父ちゃん

現在は主夫になりました🙂

 

 

わーい❣️お鍋だー🙌

 

 

わーい❣️今日もお鍋〜爆笑

 

お皿…売れそうなのは梱包して

あとはほぼほぼ処分して…

使えるのがなくなってもぉて〜😅

今度来る時は紙皿でも持ってくるかなてへぺろ

 
 
マカにも同じお鍋の具材を
トッピングしてあげます

 

 

 

卵かけご飯と納豆が

下に埋もれちゃったわ😅

 

 

おこぼれタマゴカケゴハンもらった〜😋

 

な〜んでもたべま〜す音譜
よ〜くかんで〜にやり
 

 

この丼は マカにピッタリだね

持って帰ろう☺️

 

 

 

オレのプチプチラブラブ

これがないと始まらない〜😆

 

 

ふかふかお布団もお気に入り💕

 

 

荒ぶるマカしゃん

 

 

 

ゴミ処理センターも一緒に行ってきました

ワクワクマカしゃん
 
 
 
 
近所のお散歩あしあと

 

 

 

 

イヌの喜びそうな公園発見!

 

 

 

 

 

あ!ここ幼稚園の時に遊んでた公園だったわ

突然思い出したオバさんでしたウシシ

 

 

めっちゃクンクンされてる爆笑

 

 

まだ1歳前の男の子でしたハート

 

 

 

 

 

 

西宮マンホールだ!

今さっき気付きました😅

 

 

 

チューリップオレンジあと、先代犬と暮らしたマンションに

行ってみました

 

 

 

右上矢印おんなじ場所です左下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンぼぉお〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️マカ愛用goods⭐️

 

 

 

 

シニアだけど

たまーにオモチャで遊ぶよビーグル犬あたま

 

 

 

鹿肉・馬肉は良い筋肉を作りますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

迷子札は24時間装着を❣️

愛犬の万が一のためにチョコ

 

 

そして、なにがあっても

飼い主から離れない関係づくりをドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬と飼い主の信頼関係の築きかた

アドバイスしています

犬のしつけ方でお困りの方は

 クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

 

 

 

保護犬保護猫を迎えることを第一選択肢に❣

大量生産・大量消費は不良品が出ます 

簡単に買えることが遺棄につながります

ペットショップの闇を知ってください

 

 

ペット(犬・猫・小動物・さかな・鳥・爬虫類)の里親募集サイト

クリック https://www.pet-home.jp/dogs/

 

 

 

 

 

マカインスタグラム

クリック  https://www.instagram.com/maka_diary_2010/

 

 

 

 

クリック https://blog.with2.net/link/?1989794