前回、半分くらい片付いた叔母さんのマンション
 
1月中旬に
再度お片付けに向かいました
 
 
1ヶ所、行きがけに観光したいー!
て、行ったのがこちら
 

 

 

初めて来ましたほっこり

 

 

 

観光客はたくさんいましたが

 

 

 

 

 

見渡す限り まっしろけー驚き

 

 

お天気が良いと こんなだそうです

 

 

 

 

 

👨‍🦳『天気の良い日に来ないとダメだね』笑い泣き

 

 

 

黒たまご食べに来たんだよね🥚

 

 

雨が降っているので車内で

 

 

5コあるから

 

 

マカしゃんは半分ね

 

あむ〜

半分だよ!

 

 

チョビっとずつ

 

 

美味しいのでオカワリ😋

 

 

半分ね😆

 

長寿の願いをこめて

マカとマカママは1つずつ🥚

マカパパは3つ🥚

美味しくいただきましたおねがい

 

 

 

山道はずっと☔️&霧でした

 

 

 

あ!綺麗なブリッジ🌉が見えてきましたよ

 

“三島スカイウォーク”ですね

お天気の良い日に行くと良いでしょう😆

 

三島だと、富士山が大きく見えるはず

ですが

上の部分は雲の中

 

すその方しか見えずでした悲しい

 

 

では海でも楽しみますか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も休憩しながら

 

道の駅でお安い地元のお野菜を

たくさん買い込んで照れ

 

晴れ夕方には太陽も出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も🎦✨

 

 

 

富士山は見えなかったけど

綺麗な夕陽が見られました晴れキラキラ

 

 

    晴れ     晴れ     晴れ   つづく   晴れ     晴れ     晴れ 波

 

 

オススメわんこgoods

 

 

カイカイの原因は乾燥の可能性も。。。
ワンコにも保湿剤を❣️
 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

マカはパピー時代から

ずっと生馬肉を食べていますわんわん

 

 

 

マカインスタグラム

 クリック https://www.instagram.com/maka_diary_2010/

 

 

 

クリック https://blog.with2.net/link/?1989794

 

 

 

 

保護犬保護猫を迎えることを第一選択肢に❣

大量生産・大量消費は不良品が出ます 簡単に買えることが遺棄につながります

ペットショップの闇を知ってください

 

 

ペット(犬・猫・小動物・さかな・鳥・爬虫類)の里親募集サイト

クリック https://www.pet-home.jp/dogs/