マカ家にお泊まりだった黒柴ちゃんと
あさんぽして🐾 モーニングして🥪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符

お友達にも会いまして犬わんわん

 

ブルー音符

 

 

いいお天気だから晴れ

またちょこっとお出かけ車

 

マカパパは事情があり療養中でして

毎日が休日なので

最近お出かけが多いのですニコニコ

 

 

 

 

川口のお初の公園へ行ってみますと

黄葉が綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

池が大きくて あとはジャングルだったけど

マカは大喜びわんわんほっこり

 

 

 

 

そして 最近できた噂の場所へ

 

 

 

ススキがいい感じキラキラ

 

青いちっちゃいお花が可愛い💕

 

マカと撮ると

 

なんか上手く撮れんショボーン

 

 

 

ドウダンツツジですね🍂

 

 

もみじもありました

 

青空と真っ赤っかラブ

 

 

 

足腰強化だービックリマークダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

父ちゃん何買ってくるのかな〜

 

って待ってると、お爺さんに

『もしかしたら保護犬ちゃんかな』って

話しかけられました

雑種は保護犬出身が多いですものね〜

“保護犬”て言葉も知れ渡ってきましたね😌

 

🍦こういうの買うのは父ちゃんですえー

オレもたべた〜い

 

お爺さんに『え!あげちゃうの?』て言われて😅

 

チョビっとだけですよ😆

 

チョビっとだけね

 

ヒトナメだけね

 

もうチョビっと😋 

ヒトナメ多すぎ爆笑

 

 

 

腹ごなし!エッサ💨ホイさ💨

 

母しゃんここいいところだね〜ブルー音符

んだね〜ピンク音符

 

 

 

 

 

皆さん どこかわかりましたかはてなマーク

 

 

 

 

“イイナパーク川口” でした

今年できた話題の場所(川口市民の間でゲラゲラ)

 

川口PAに直結している公園 みたいです😊

 

 

お子ちゃま連れなら

このふわふわドームで

ピョンピョン跳ぶのが楽しいかと爆笑

 

 

 

今日もよく歩きました😴オヤスミナサイ

 

 

マカさんの左目のまわりのマユ毛とアイラインの話しはまた次回に!

 

 

 

ペットショップに行く前に

里親になる選択を❣️

 

 

​​​​​​​​​クリック https://www.pet-home.jp/

 

 

 

 

クリック  https://satoya-boshu.net/

 

 

 

マカの愛用goods

 

 

 

 

迷子札は、万が一の時のためにかならず!

装着してください❣️

毎日毎日全国のどこかで迷子になっている犬がいます泣くうさぎ

迷子札があればお家に帰れる確率が上がります❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首輪もです!万が一の時のために

室内でも24時間装着しておくことをオススメします❣️

室内でも装着することは“しつけ”にも役立ちます❣️

ハーフチョーク選びはサイズ選びが重要です。締まった時に首周りの8割のサイズに調整すると引っ張っても抜けません❗️

ピッタリサイズだと抜けますからね〜!!!!

ビビリワンちゃんは是非こちらを利用してください❣️

 

 

 

 

 

ロングリードは、広い場所で遊ぶ時、マテなどトレーニングする時に利用します。犬との絆が深まりますチョコ

 

 

ビビリなワンちゃん、保護犬ちゃんのしつけは

おまかせください❣️

早く慣れていくか、なかなか進歩しないか、は

毎日の接し方で変わります❣️

全ては飼い主さん次第❣️

 

 

 

 

犬のしつけ方でお困りの方は

クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

 

 

 

マカインスタグラム

クリック https://www.instagram.com/maka_diary_2010/

 

 

 

 クリック https://blog.with2.net/link/?1989794