のんびりしておりま~す<(_ _)>

 

犬もかいぬしも。。。

 

あ。わんこは飼い主に似るんだっけか~にひひ

 

 

そろそろ起きろ~~!!

 

 

 

10月にiPhoneを新しくしました音譜

 

 

iPhoneXが出たときから、ずっと欲しいな~と思っていたら

早くも次の11がでたので

買い替えちゃいましたニコニコ

 

 

と~~~~っても綺麗な写真が撮れるので満足しておりますニコニコ

 

ふわさらしっぽキラキラ

 

綺麗すぎて撮りすぎちゃうのが問題ですわな~にひひ

 

 

 

 

 

 

100枚以上撮ってしまった日もあった~あせる

お天気がいいとついついネ

 

 

 

 

 

 

手前のトイプーはまだパピーちゃん

オスワリとマテがちゃんとできてすんばらし~合格

 

ただいま近所にパピーちゃん(ほぼトイプー)がた~くさん出没中

ルナちゃんルルちゃんハナちゃんフクちゃんララちゃん。。。。。

まだまだ名前が覚えられんので

今日はみんなナナシのゴンベ~で失礼いたしましたm(。-_-。)m

 

 

 

お天気が悪くても

 

久しぶりに会えると ついついネ

 

 

 

 

 

輪っか大好き音譜ひっぱりっこ大好き音譜

 

輪っかはてなマーク なんやそれはてなマーク

 

 

 

たまーにお会いする柴犬兄弟

お兄ちゃんのクマちゃんとはメラメラだけど

弟のトラちゃんはまだ1歳児で、相性がいいみたいブルーハート

遊んであげようか~なマカ兄さん

DASH!音譜

 

 

はじめましてのロンゲの秋田犬ちゃん

👆河川敷チームの皆さんビーグルあたま

 

10月13日の台風で河川敷が水没、河川敷のドッグランがなくなってしまいました汗

レプトスピラ感染の危険性もあるので、河川敷散歩はまだまだ行けそうにありませんねしょぼん

 

 

 

 

お母さんどうでもいい飼い主のはなし

何ヵ月か前に、散歩中にカードを落としたって書きましたが

その後の話

クレジットカードは、停止の届と紛失届を出して、その後カードが警察に届けられていましたが

結局、新規のカードを発行しているので、

すべてのカード決済の変更手続きをするのが非常に面倒でしたショボーン

 

nanacoカードは出てこず。。。

結局、新たに発行。。。

が、先日、“残高が残っています”のハガキが届きました

クロネコナナコカードだったので

クロネコの残高は使われずに残っていましたニコ

 

 

久しぶりに父ちゃんと居酒屋音譜

九州のおいしいもんいっぱいラブ

食べてみたかった“一文字ぐるぐる”ラブラブ

居酒屋メニューって、たんぱく質多め、糖質少なめで

うちらに合ってるやん!また行こう音譜

 

 

 

 

もみじきまぐれ更新です 次回をお楽しみにm(u_u)m

 

 

 

犬のしつけのはなし

クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

 

 

クリスマスプレゼントにペットを買わないで

大量生産・大量消費は不良品が出ます 簡単に買えることが遺棄につながります

ペットショップの闇を知ってください

 

 

 

犬と猫の里親募集サイト

クリック http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

 

 

 

ペット(犬・猫・小動物・さかな・鳥・爬虫類)の里親募集サイト

 

クリック https://www.pet-home.jp/dogs/

 

 

 

マカインスタグラム

クリック https://www.instagram.com/maka_diary_2010/

 

 

 

 

マカの初代ブログ(2011年~2017年)

クリック https://ameblo.jp/makamama2010

ヤフーブログ終了のためアメブロに移行しました

ややこしくて申し訳ありません<(_ _)>

 

 

クリック https://blog.with2.net/link/?1989794