いろいろすっとばして、本日のできごとにひひ

 

10月の台風で、近所の荒川河川敷のドッグランはなくなってしまい。。。

(来年の夏に復旧の予定だそうですあせる

少し離れたドッグランに連れて行っていただきました車音譜

 

 

 

お初の大間木ドッグランしっぽフリフリ

大きいわんこがいっぱい

常連さんみたい

若くて元気いっぱいわんわん

なので、マカおじさんは絡まず

 

結局、いつものワンプロ友達レミーちゃんと遊んでましたDASH!

グランドコンディションも悪く、ラルフも汚れちゃいそうだし

 

早々にランを後にして

公園内をおさんぽあしあと

紅葉はほぼ終わりイチョウ

 

広い芝生のエリアがありましたクローバー

 

3ワンコ ビーグルあたまロングリードで解放しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

ラルフ~大きい枝を見つけたね~キラキラ

 

レミーちゃんもマカも枝カジカジに参戦~!?

 

 

 

人の奪っておいて~!

ジャイアンマカかっ

 

枝なんて 最近全く興味しめさなくなったくせにさ~

人のモノはよく見えるってか

 

 

安心してくださいビックリマーク

このあと、3わんこで仲良くカジカジしましたほっこり

 

 

 

 

 

 

場所が変わっても、いつもと同じように転がってワンプロして

いつもと同じようなお写真でした~爆  笑

 

 

 

切りかぶ発見クローバー

 

マカさん犬生初の“きりか部”に入部できるでしょうか

(ラルフママ撮影)

 

 

 

 

ムリムリムリー!!!!

 

マカさん体幹に難ありだもんねあせる

 

 

乗れた座れた合格

やった~音譜 “切りか部”入部できたよウシシ

 

 

 

全員“きりか部”活動しました👌

 

 

 

お次はカフェへGOコーヒー

 

ドッグラン近くに、オサレ~カフェがあるのをインスタグラムで発見して行ってきました

 

あまりにも寒いからやめようかとも思ったけど、せっかくなので

 

埼玉に、川口に、こんなカフェがぁぁぁ

 

 

どーやって撮ったらいいのか不明うーん

 

 

 

高台にあるので景色はサイコーですニコニコ

 

冷え冷えテラス席で、ストーブであったまろ~メラメラ

 

基本はコーヒーショップらしいです

 

 

食べ物は、フードワゴンさんが来ているので

何があるかは日によって違うらしいです

 

ちなみに

こだわりのコーヒーは500~700円

フードは今日は3種類で、すべて1000円でした

 

sns発信されているので、“フランクコーヒー”さんで検索、確認してみてくださいナイフとフォークコーヒー

 

 

 

ワンズには 干しすなぎも作ってきたよ

 

 

 

久しぶりの楽しいお出かけでしたラブラブ

 

 

 

 

 

保護犬保護猫を家族にむかえませんか

クリック http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

 

 

 

クリック https://www.pet-home.jp/dogs/

 

 

クリスマスプレゼントにペットを買わないで

 

 

 

 

 

 

マカインスタグラム

クリック https://www.instagram.com/maka_diary_2010/

 

最近、仕事も、pcよりスマホを使うことが多くなり

インスタグラム中心の生活になりましたが、ブログもぼちぼち更新して

いけたらいいなぁキョロキョロ

 

 

マカの初代ブログ(2011年~2017年)

https://ameblo.jp/makamama2010

ヤフーブログ終了のためアメブロに移行しました

ややこしくて申し訳ありません<(_ _)>

 

 

クリックhttps://blog.with2.net/link/?1989794