お散歩でよく会ういつものメンバーわんわんわんわんわんわん

 

 

 

もこもこラルフ君キラキラ

 

 

おちゃらけチャーリー君ぷぷ

 

 

手袋くわえたマカと

手袋ねらいな2ワン

 

くれくれ大騒ぎわんわんわんわん

 

オレによこせ~わんわんわんわん

 

ボクもほしい~わんわんわんわん

 

たまにブチ切れるマカムキーッ

さすがのチャーリーもへこむわねぇ

 

 

怒ってても最後はご機嫌さんやけど~ニコニコ

 

 

チャーリーのお兄ちゃんがオヤツくれるって~整列キラキラ

 

 

前から見ても可愛ええなぁラブ

 

 

トイプーのモモちゃんも一緒にいるんやけど

あたし グルメですから~

トイプーあるあるやねにやり

 

 

 

コンビニもお利口に待ってるワンズ

(店内から見張っているから大丈夫ですyo)

おまたせ~

若者2ワン意外とマッタリ

マカだけ しっぽブンブン音譜

 

 

1才やのに こんなに落ち着いてるラルフ君

おっとりのんびりコンビキラキラ

 

 

2月に1才になったレミちゃんとも仲良し音譜

オモチャ(手袋)で何して遊ぼ~かぁゆうてます~わんわん

 

 

 

3月中旬

ちょい遠めの公園へ早咲きの桜を見に

チャーリ、風太、マカの3メンズ犬

 

 

 

 

 

『こっち向いて~!』

 

 

わんわんどっちやねん わんわんしらんがな~犬

 

 

まぁこんなもんでいっか桜ほっこり

 

 

お利口ちゃんたち

母ちゃんらは朝ごはん買うし待っててね

 

 

店内から見えてるから大丈夫ほっこり

 

 

 

 

 

 

柴犬多めの日爆  笑

 

 

 

 

ハナちゃん 遊んでくれてありがとうハート

 

 

 

モカちゃんとハート

 

 

ゆうさんぽで会うランちゃんハート

後ろでワチャワチャ遊んでるのはウメちゃん

 

 

マカの大好きなウンリュウ君も

お顔が写ってなかったわ~しょぼん

 

 

 

 

葉ボタンが日に日に大きくなってきて(3月24日)

 

 

お花が咲きましたキラキラ(3月29日)

 

 

いよいよソメイヨシノやね桜

 

 

 

 

『保護犬を家族にむかえませんか』

 

クリック https://www.pet-home.jp/dogs/

 

お住いの地域の動物愛護センターなどでも里親募集をしています!

すぐに収容期限が切れて 殺処分となるコがたくさんいます!

どうか1頭でも助けてあげてくださいお願い

 

 

 

犬のしつけ方でお困りの方は

クリック https://ameblo.jp/petsittermj/

 

 

 

マカの初代ブログ(2011/06~2017/10)

https://ameblo.jp/makamama2010/

 

 

 

クリックhttps://blog.with2.net/link/?1989794

 

 

 

 

 

 

糖質制限生活

8ヶ月め

 

花粉症も治って絶好調ベル

 

 

ランチに大戸屋さんへナイフとフォーク

 

タッチパネルビックリマーク

 

単品で頼めます

カロリーと塩分は記載

けど、糖質量の記載なし

 

ゴハンの量と雑穀米とかは いちおう選べます

 

 

チキンが4切れ。。。

これじゃぁ足りんビックリマークビックリマークビックリマーク

帰ってからなにかたんぱく質を摂らねば~

糖質制限生活は、まぁまぁお金がかかりますアセアセ