術後2ヶ月+3日目&外来6回目

0900 採血、採尿

0930 朝食、免疫抑制剤

1130 診察

1200 会計、院内処方終了

1230 文書センターで復職診断書の依頼

1300 いつもの昭和の喫茶店でランチ

1530 帰宅


2週間ぶりの金曜の定期外来。またもやタリーズのモーニングでホットドック食べた。


今日は主治医だけやたら人が多く、思った以上に待った。検査結果は問題なし。


体重は横ばい、血圧が若干上昇。主治医に運動不足を見抜かれたのか、同席していたダンナに向かって「引きずりだしてください」とニヤリ😎運動不足バレバレ😅


今日質問したこと↓

1月に横浜の実家に帰省して良いか?車移動で滞在時間短めで

→自己判断で。感染したら自己責任。ウチの主治医は割と放任主義😅


今回は免疫抑制剤の変更はナシ。

グラセプター 10→8→7→6→5


クレアチニン 0.72😊

eGFR 67.2😊

尿タンパク ➖

悪玉コレステロール 91😓横ばい


次回はまた2週間後。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします、と挨拶。


2/1の職場復帰に向けて動き出した。まずは21日に担当部署の看護師と面談。復職診断書を入手次第、産業医と面談。すっかり主婦生活に慣れてしまい、社会復帰出来るかな💦


いつもの昭和の喫茶店のナポリタン。ナポリタン納め🤣