0600 起床

0800 朝食

検査待機(ヒマ)

1200 昼食

1415 甲状腺エコー

1500 産婦人科 エコーとがん検診

1600 内分泌科医の訪問

1610 乳腺科医の訪問

1800 夕食

2000 シャワー


明日の検査

おたふくかぜ、風疹のワクチン接種


検査は声かかり次第だったのでずっとベッドで待機していたけど、午前中は声かからず。


14時過ぎてやっとひとつめ。甲状腺の数値がイマイチだから追加のエコー検査。自己免疫異常の橋本病の陽性反応が出たけど、症状がないので様子見で良いそう。移植には影響なし。


次の婦人科はエコーとがん検診。エコーは問題なさそう。がん検診の細胞グリグリが痛かった。検査結果は外来で。


最後の乳腺科医は、人間ドックの結果を聞いて終わり。


朝食 えっ?ツナそのままだけ?密輸品の七味と残しておいたマヨネーズでドーピング



昼食 パン2枚は多いけど完食。生野菜が嬉しい


夕食 漬物は残して、密輸品の梅干の種をしゃぶった。至福