お騒がせいたしました。 | チーズ好きですか?

チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。

先日お知らせいたしました。

Twitterブロックされた件に関して、運営様に再度問い合わせを行いました。

先ほど、問い合わせの件に関するメールが届き無事アカウント解除して頂けました。

私自身疑われやすい行動を、とっていたみたいで「ルール違反アカウントグループと誤検出しました。」旨のメールを貰いました。

今後このような事が無いように十分気を付けてTwitterを利用していきたいと思ってます。

この度は、お騒がせ致しまして申し訳ございません。

これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)