解禁 | チーズ好きですか?

チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。

我が家に、「Tokissi "MiRo_Winter magic」さんが数日後にやってくることがわかりました。

この子限定メイクの子なのだが何を、とち狂ったのかノーメイクオーダー出しちゃったんだよね(;´・ω・)

ノーメイクの理由は、付属のキノコが青いキノコだったんで男の子にしたかった。だたそれだけの理由です。(-。-;)

まぁ~そういう訳で、3月と4月に連続でDOLLお迎えが続くと思います。ヽ(;´Д`)ノ