ジィーーー | チーズ好きですか?

チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。



こちらを、ジィーーーと睨んでるお方がいたような気のせい??

なわけないか(・・;)


何かよからぬ事でも企んでるんじゃないかって?

いや何も考えてないよ。(;^_^A

フルチョイス計画が無くなったし現状的には、余り変わらないんじゃないかな。

まぁ~某ニュース次第だけどね。


ワンオフやスタンダード興味無いのかって?

愛香(幼SDちか)、翔奏(幼SDかなた)だけでも持て余す事があるので、大きい子が来たらいろんな面において、無理って分かったから手を広げることは無いと思います。


そんなこと考える前に、靴難民の君達の靴探すのが先決かな!!