最初と最後 | チーズ好きですか?

チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。

昨年、愛香(幼SDちか)と翔奏(幼かなた)が来てから初めて作ったものと、一年が終る12月最後に作ったものってなんだろうっと、探してみたら同じ生地で作ったこれだった(;´▽`A``



だってーーーお揃いにしたかったんだもん(-。-;)


毎度御馴染み、100均のミニ湯たんぽケースです。

翔奏(幼SDかなた)の洋服作ってる途中で、どじリましてお尻の所に穴を開けてしまったので、補強した後目立たないようにボンボン付けて、ウサギさんぽくしてみました。v(^-^)


後、これに足らないものと言ったらルームシューズぐらいだろうと思うから作り方検索して、作ってみます。