便秘気味で太っているあなた!

毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて

アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!

アロマテラピー検定1級取得!

ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで
あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!
ダイエット本📕を出版します!
過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!
ネットから引っ張ってくる情報が少ない!
私は引っ張りまくり💦直せるかな?
情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

2025年5月25日あたりになると思います!

お楽しみに!





いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

ダイエット中!だけどおやつが食べたい!

そんなとき食べられるおやつは?


バッグに携帯できるおやつ


いつでもどこでも持ち運べれば

チョコやスナック菓子をつまむ

悪いクセもなおります!


アーモンド


少量で満足感を得られるうえ

豊富なビタミンEによるアンチエイジング効果や

食物繊維による便通をスムーズにする

効果が期待できます。


クルミ、カシューナッツもOK!


カボチャの種


カボチャの実よりも栄養価が高く

摂り過ぎには注意!


ドライフルーツ


手軽にフルーツの栄養が摂取できる。

自然の甘みを補給することで
チョコや生クリームといった
カロリーの高いスイーツを
食べずにすみます。

焼き海苔


0カロリーな近いながら

ビタミン、ミネラル、食物繊維が

豊富なスーパーフードです。


昆布


脂肪燃焼を促すビタミンB2が豊富なうえ

食物繊維による整腸作用で新陳代謝がアップ!


胃の中で膨張するので満足感を得られる。


カッテージチーズ


100グラムで約100kcalと低カロリー!


ダイエット中に不足しがちな

脂質とカルシウムを補えます。


ヘルシーな飲みもの


緑茶


カテキンに体脂肪を燃焼させる働きがあり

抗酸化作用でストレスを緩和する効果もある。


 フルーツ酢


血行を促進して新陳代謝を上げるので

やせやすい体作りに役立ちます。


 炭酸水


食事の前に飲めば胃が膨張して

食べ過ぎを防げます。


しょうが入りホットドリンク


ホットドリンクにしょうがの

すりおろしたものを入れれば

代謝アップ!発汗作用も期待できます。


甘酒


飲む点滴とも呼ばれ

ミネラル、ビタミンが豊富!


ノンシュガーの自然な甘さです。


果物や野菜


アボカド


森のバターと呼ばれるほど濃厚で

オレイン酸が体に脂肪がつくのを

防いでくれます。


枝豆


たんぱく質や食物繊維が豊富で

満腹感が得やすく腹持ちも良い!


グレープフルーツ


脂肪燃焼効果と食欲を抑える働きも!


ブルーベリー


ポリフェノールが多く脂肪の生成をおさえ

脂肪の分解を促進。


バナナ


優れたエネルギー源でありながら

食物繊維が豊富で満足感も高い!


りんご


りんごポリフェノールには

脂肪を減らす働きがあり

食物繊維も豊富なので食べ応えも十分。


ちょっと一手間おやつ


凍らせたフルーツ


アイスクリームが食べたくなる欲求を

おさえられます。


ゆで卵


低カロリーなのに満足感があり

お腹も満たされます。


いかがでしたか?


甘いおやつをどうするかで

ダイエットの結果が左右されます!


太らないおやつを食べて

あなたもダイエットを成功させましょう爆笑




  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

豆乳グルトに美酢かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

ジョージア THE ZERO

カフェBASEブラック無糖

13 水200ml

14 夕飯

かつ丼

ふわシャキ!ミックスサラダ(中)

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 -64.9kg -38.1kg

(Max103kg) 昨日からプラスマイナス0kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg










これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


腸活アドバイザーにもとずいた

腸活レーダーチャートの作成から始まり!


あすけんで毎日のお食事の高得点を目指す!


あとはダイエットインストラクターに

もとずいた毎日できる筋トレ!


悩みやうまくいかないときはzoomで

とことんお話ししましょう!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。