便秘気味で太っているあなた!

毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて

アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!

アロマテラピー検定1級取得!

ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで
あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!
ダイエット本📕を出版します!
過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!
ネットから引っ張ってくる情報が少ない!
私は引っ張りまくり💦直せるかな?
情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

2025年5月25日あたりになると思います!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

いよいよ新紙幣が発行!
「諭吉」に慣れてるのになぜ
紙幣を新しくするの?

川手康義

20年ぶりとなる新紙幣の発行が
目前に迫りました。

新しく発行される紙幣の
素朴な疑問について
ファイナンシャルプランナーが答えます!

なぜ紙幣を新しくするの?


「一万円札と言えば福沢諭吉」

というイメージです。


なぜ変えるのか?


答えは……


偽造防止と目の不自由な方や

外国人にもわかりやすい

ユニバーサルデザインの

向上が主な目的です。


これまでも紙幣は約20年ごとに刷新されており
現在の紙幣は2004年に発行が開始されました。

前回の発行から印刷技術は大幅な進歩を遂げており
新紙幣では3Dホログラム
(画像が立体的に回転する技術)や
高精細すき入れ(すかし)といった
これまでの紙幣よりさらに
偽造しにくい技術が用いられています。

また、額面数字の大型化や
旧紙幣ではすべてで
左下と右下に配置していた識別マークを
新紙幣では券種ごとに配置を変えるなど
目の不自由な方や外国人にも
わかりやすいユニバーサルデザインを
取り入れました!





なお、新しい一万円札には
日本近代社会の創造者として知られる
「渋沢栄一」

新しい五千円札には
女性の地位向上と女子高等教育に尽力した
「津田梅子」

新しい千円札には
近代日本医学の父とされる
「北里柴三郎」の肖像が採用されています。


明日は プチファスティングのやり方は?
プチ断食のやり方は?



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

豆乳グルトに美酢かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

ジョージア THE ZERO

カフェBASEブラック無糖

13 水200ml

14 夕飯

ちょこっとにぎり

ジェノベーゼパスタ

3種のリーフサラダ(小)

あんまり暑いからゆずアイス食べちゃったガーン

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 -65.3kg -38.7kg

(Max103kg) 昨日からマイナス0.6kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

NEWTRISHがついにバジルをオススメから
控えたい食材に変更!
けっこう気に入っていたのに🥲

ゆずアイス食べたけど体重が減った!爆笑

結果オーライ!チュー







これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


腸活アドバイザーにもとずいた

腸活レーダーチャートの作成から始まり!


あすけんで毎日のお食事の高得点を目指す!


NEWTRISHも今なら無料で試せるから

入らない手はない!


あとはダイエットインストラクターに

もとずいた毎日できる筋トレ!


悩みやうまくいかないときはzoomで

とことんお話ししましょう!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。