便秘気味で太っているあなた!

毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて

アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!

アロマテラピー検定1級取得!

ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで
あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!
ダイエット本📕を出版します!
過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!
ネットから引っ張ってくる情報が少ない!
私は引っ張りまくり💦直せるかな?
情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

2025年5月25日あたりになると思います!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

光除毛機を買っちゃった!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Sarlisiのやつ!



他のメーカーが4、5万する中で
一万円くらいで買えました!(゜ロ゜;)

ただひたすらピッピッピッと
光を当てていくのだけども
まだ効果を感じられず……。

夏まではまだあるよね?

気長に除毛していこう!爆笑


 

 

下のはコジマで買ったもの。


光除毛機をあてるためには

まず除毛しておかないとね!

 

 

2500円くらいで買えました。


コジマさんにはよくお世話になっております。


でも、除毛のとき必ず言うのが

そる前より太い毛が生えてくる。


でも、それは断面が広いだけで

毛深くなったわけではない。


どうみても、「負けるもんか!」って

太い毛が生えてきますけど?!ムキー


光除毛機はだんだんと薄くなるそうです。


 もっとがんばろう!夏に向けて!花火波浮き輪カキ氷祭



明日は 明日の風が吹く



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

豆乳グルトに美酢かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

ジョージア THE ZERO

カフェBASEブラック無糖

13 水200ml

14 夕飯

ふわシャキ!ミックスサラダ(中)

いかにぎり3貫

糖質0g麺ジェノベーゼパスタ🍝

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


昨日の夕飯の写真



今日の体重 -65.9kg -37.1kg

(Max103kg) 昨日からプラスマイナス0kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

ラスクロワッサンとか食べて太ったけども!

明日、病院だからチートデイなんだよね!ガーン








これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


腸活アドバイザーにもとずいた

腸活レーダーチャートの作成から始まり!


あすけんで毎日のお食事の高得点を目指す!


NEWTRISHも今なら無料で試せるから

入らない手はない!


あとはダイエットインストラクターに

もとずいた毎日できる筋トレ!


悩みやうまくいかないときはzoomで

とことんお話ししましょう!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。