便秘気味で太っているあなた!

毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて

アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!

アロマテラピー検定1級取得!

ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで
あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!
ダイエット本📕を出版します!
過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!
ネットから引っ張ってくる情報が少ない!
私は引っ張りまくり💦直せるかな?
情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

2025年5月25日あたりになると思います!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

ユニクロ新作!1500円のTシャツを
大人がおしゃれに着こなすコツ!
初夏のTシャツスタイル3選!

横瀬真知子

何枚あっても困らないTシャツ!

2024年のユニクロ新作の中でも
大人の女性にイチオシの3枚をピックアップ!

コーディネートとともに紹介します!

しかもすべて1500円という安さ!

ぜひ、チェックしてみてください!

Tシャツなのにフェミニン!大人かわいいラッフルスリーブT



カジュアルになりやすいTシャツを
フェミニンに着られるのが新鮮な
ラッフルスリーブT!

甘めな袖のフリルと
首のつまったクルーネックの組み合わせが
上品な1枚です。

フロントとサイドに切り替えを入れた
少しフィット感のあるシルエットが
大人の体型をきれいに見せてくれるんです。

しかも、表面が立体的なコットンブレンド素材
なので肌に密着しすぎず快適に着られます!

さらっとした肌触りで重宝するエアリズムコットンT



エアリズムコットンTはコットンライクな

見た目で暑い夏でもさらっと着られる

エアリズムを素材に使った1枚です。


Tシャツは通年見かける

シンプルなアイテムだからこそ、

どこか今っぽさのあるデザインを選ぶのが

おしゃれに見せるコツ!


少し詰まったネックデザインと

きれい見えする素材の組み合わせは

旬のクリーンな印象コーデになります!


スリット入りのサイドと

少しだけ前後差のある裾のおかげで

ワイドパンツやロングスカートなど

横に広がりやすいボトムスと合わせても

すっきりと着ることができます!


きれいに落ちるドレープが軽やかなエアリズムドレープT



程良い光沢感のあるなめらかな

エアリズムの素材を使用した

リラックスなシルエット。


生地が軽やかで肩や袖まわりに
きれいなドレープが出るのも特徴です。

通常のクルーネックよりも横長にあいた
きれいなネックラインも女性らしい印象に!

ゆったりとした着心地なので
楽ちん&きれいめなイメージで着られる
1枚が欲しい人にイチオシです。

ユニクロの商品も刻一刻と変わります。

もう店頭にない場合もあります。




  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

昨日の夕飯の残り

くずきり

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

マックのフラッペ🍧

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

ジョージア THE ZERO

カフェBASEブラック無糖

13 水200ml

14 夕飯

貝づくし寿司

めかぶ

しょうゆ麹

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 -65.3kg -37.7kg

 昨日から プラス0.5kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

マックに行ってフラペチーノ!って言ったら

微妙で笑い泣きフラッペですね!って言われた!ガーン

いやー恥かいた!笑い泣き







これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


腸活アドバイザーにもとずいた

腸活レーダーチャートの作成から始まり!


あすけんで毎日のお食事の高得点を目指す!


NEWTRISHも今なら無料で試せるから

入らない手はない!


あとはダイエットインストラクターに

もとずいた毎日できる筋トレ!


悩みやうまくいかないときはzoomで

とことんお話ししましょう!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。