便秘気味で太っているあなた!

毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて

アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!

アロマテラピー検定1級取得!

ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで
あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!
ダイエット本📕を出版します!
過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!
ネットから引っ張ってくる情報が少ない!
私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

2025年5月25日あたりになると思います!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

日焼け止めならコレ!

オルビスのシワ改善機能つき

リンクルブライトUVプロテクター!




日焼け止めなのにシワ改善&美白も叶える!
最高峰日焼け止め!

ずっと使ってたけど使い方を知らなかった!

使い方


少量目安:

大きめのパール一粒程度


仕様ステップ:
洗顔料→化粧水→保湿液→オルビスリンクルブライトUVプロテクター

使用方法:
1、大きめのパール一粒分を手に取り
顔の5点におく

5点におくってただそれだけでわかるわけない💢



2、手のひらで包み込むように
内側から外側へ丁寧にムラなく伸ばす

毎日の朝、保湿液のあと、化粧下地の前に
お使いください。

きめ細やかでなめらかな肌に整え
ファウンデーションののりをよくします。

ただ、より美しい仕上がりを求められる方は
化粧下地をお使いください。





今まで目の周りとマリオネットラインしか
塗ってなかった!(゜ロ゜;)

明日から顔全体に塗ろう!爆笑




明日は 足の裏に湿布を張って寝るだけでやせる?
足裏湿布ダイエット!



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

豆乳グルトに美酢かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

ジョージア THE ZERO

カフェBASEブラック無糖

手作りサラダ

叙々苑ドレッシング

13 水200ml

14 夕飯

糖質0g麺でジェノベーゼパスタ

具凄!人気具材の海鮮巻

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 ルイボスティー

就寝


今日の体重  65.2kg -37.8kg

 昨日から プラス0.6kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

夕飯を2時に食べて終わっても

4時に薬飲みにリビングに行くから

そこで家族の夕飯とバッティングしちゃう💦

ついつい食べちゃうんだよね💧









これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。