便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


昨日はなぜか便が5回も出た!爆笑


2回っていうのはよくあるけど5回も!びっくり


体重がその分、減ったら良いなと思います!チュー


今日のテーマは

運動嫌いもOK!1日5分下半身やせダイエット!

下半身がやせにくいと悩んでませんか?

残念ながら下半身やせのための
せっかくの努力が逆効果になっているケースが
見受けられます。

正しいアプローチを知って
あなたも今日から美脚美人に!

思い込みと体のクセを直せば3週間で下半身が変わる!


「足やせは思うように結果が出ない」

「生まれつき足が太いから……。」

と、あきらめていませんか?

多くの方が下半身やせしたいと
スクワットの回数を重ねたり
スポーツジムでお尻や太ももなどの
トレーニングをしたり……
でも、実はそれよりもやることがあるのです!

最近のヒップアップや美尻ブームにより
引き締まった下半身を目指す人が
増えています。

ですが、下半身のシルエットには
無意識下での筋肉の使い方のクセが
如実に現れます。

ですから、体のクセを知り
正しい知識を身につけ
無理せず自分の本来の
足の細さを手に入れましょう!

生まれ持った骨格を変えることは

できませんが、

筋肉の付き方や脂肪、むくみのケアにより

自分の足を理想に近づけることはできます!


明確な目標を持つことが重要!


「ヒップのボリュームを残したまま、

トップの位置を上げたい」

「ワンサイズ下のパンツをはけるようになりたい」

「スキニーパンツを似合う足になりたいから

膝上から太もものラインをすっきりしたい」


などというように


まずは自分にとっての理想の状態を

思い描いて目標を立ててみましょう!


ふくらはぎやせの悩みの原因と解消トレーニング


ふくらはぎがなかなかやせないときの

考えられる原因を4つ挙げてみましょう!


・運動不足

・体幹の力が弱い

・足首が硬い

・むくみ


ふくらはぎのストレッチは

場合によってはふくらはぎやせに有効ですが

ふくらはぎの使いすぎのケースの場合

ストレッチや体幹を使うことで

ふくらはぎの筋肉の負担を軽減させる

体を作っていく必要があります。


太ももやせの悩みの原因と解消トレーニング


太もものサイズと密接な関係にあるのが

体幹と股関節の可動域です。


着目すべきは
体幹と股関節の可動域です。

体幹を上手に使えていない場合、
骨盤が前方に傾き、
お尻の筋肉がうまく使われず
その部分をカバーしようと
太ももの前側の筋肉に
負荷がかかりやすくなります。

また、股関節の周りが硬くなっている場合も、
お尻の筋肉がうまく動かず
お尻で受け止めるはずの負荷を
太ももの前側にかけてしまうのです。

ですから、太ももやせに必要なのは
・股関節の可動域を広げる
・体幹とお尻を使えるようにする

このふたつです。

いかがでしたか?

下半身やせできそうですか?

私、蔵前さくらも
下半身やせしたいので
もっと調べる価値はあると思います!

続報を待て!




明日は  「太ももだけやせない!」
寝る前にあおむけでこの動きして!
下半身引き締めストレッチをLDKが紹介!



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

マルチビタミン

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

豆乳グルトに美酢かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

ジョージア THE ZERO

カフェBASEブラック無糖

13 水200ml

14 夕飯

腸活!3種のリーフサラダボックス(大)

刻みバジル

ちょこっと握り

腸活!しょうゆ麹

ハツの焼いたやつ

腸活!めかぶ

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 63.9kg -39.1kg

(Max103kg) 昨日から-0.1kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

便が5回出た割に減りが少ない!ガーン







これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。