便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

2024春夏シーズン注目の「トレンドバッグ」

でつくる大人のあか抜けスタイル「40代コーデ」


横瀬真知子


「どこか今っぽさを取り入れたい」

「トレンドにトライしたいけど難しそう」

そんなときはバッグに注目!


小物なので挑戦しやすい上
洋服と違って毎日使うことができるので
コスパの面でもオススメです!

オススメのバッグとコーデをご紹介!

ユニクロの大ヒットアイテム!軽くて楽ちんショルダーバッグ




今シーズンも引き続き人気が高いのが

写真のようなラウンドミニショルダーバッグ!


軽いのに収納力もたっぷりあり、

生地も丈夫だと海外でも話題です!


肩にかけてもななめがけしてもいいので

アクティブに過ごしたい

これからのお出かけシーズンにも

両手が空いて便利!


ショッピングでもアウトドアでも使える

シンプルさで場所を選びません!


蔵前さくらもラウンドミニショルダーバッグ

白を持ってます!


常時持ち歩いてる水が2本余裕で入る!爆笑


キャンバス&レザーのコンビ素材でスタイリッシュに!



写真のようなキャンバスにレザーを組み合わせた

コンビ素材のバッグは今年のトレンド!


レザー部分はナチュラルなキャンバスの

風合いとコントラストがつくような

黒やブラウンなどのダークカラーが多め。


2つの素材が組み合わさっていることにより

デニムなどのカジュアルコーデから

オフィス仕様のキレイめコーデなど、

より幅広い着こなしに合わせることができます。


ダークカラー一色のバッグだと

重たく見えやすいので

軽さを出せる今シーズンには重宝します。


実は使いやすい!コーデのアクセントになるシルバーの巾着バッグ!



今シーズンは写真のようなシルバーの巾着バッグ

も話題に!


メタリックな実感がメリハリをプラスしてくれます。


アクセサリー感覚で使えるので

全体の印象も華やかに仕上がります。


シルバーには派手なイメージが

あるかも知れませんが

洋服に合わせてみると

ライトグレーのような感覚で

意外と使いやすいんです。


一泊旅行もOKなビッグショルダーならミニマルなデザインが旬!



荷物が多い人やパソコンなども

まとめてたっぷり入るバッグが欲しい

という人にはビッグショルダーもイチオシ!


一泊旅行にも行けそうな大きめサイズで
マチがたっぷり取られているので
収納力も抜群です。

今年らしいポイントは
バッグのボディ部分がごくシンプルで
ミニマルなデザインなところ。

外ポケットがないことで
スポーティーになりすぎないため、
シックに大人っぽく持つことができます!

このようなカジュアルにも
フェミニンな着こなしにも似合う、
大人の女性も持ちやすい大きめバッグです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!爆笑




明日は 東京の下町葛飾の菖蒲祭り!
蔵前さくらも行ってきました!



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

豆乳グルトに美酢かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

13 水200ml

14 夕飯

いかのおすし3貫

ふわシャキミックスサラダ(中)

バジルペースト

めかぶ

ノンオイル和風ドレッシング

トマトと生ハム追加!

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 ルイボスティー

就寝


今日の体重 64.5kg -38.5kg

(Max103kg) 昨日からまいなす1.3kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

入院して退院してからあんまり太るから

朝5~6時に食べて午後2時に夕飯を食べる!爆笑

また始めちゃいました!

蔵前さくら🌸のダイエットの必殺技!炸裂飛び出すハート

1日で1.3kgもやせました!やった!爆笑

 今日も今、昨日の夕飯の残り食べました!照れ

明日もやせるぞ!プンプン









これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。