便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

そろそろサンダルの季節!
40代の足もとに今っぽさをプラスする
「旬のサンダルコーデ」4選!

今シーズンのトレンドをチェック!
2024春夏「大人のサンダル」コーデ!

夏が来る前にぜひチェックしておきたいのが
2024年春夏の「トレンドシューズ」!

足もとに今っぽさがあると
いつものコーデもグッと垢抜けて見えます。

洋服と比べて出番も多く
コスパが良いのも魅力です!

今シーズンのイチオシをご紹介!

どんな服にもなじむ「ヌーディーなサンダル」はマスト!




写真のような甲の部分が多く見える
ヌーディーなサンダルは
ひとつは持っておきたいマストアイテム!

華奢な印象で主張が強くないので
どんなテイストにも合わせられ
パンツはもちろんスカートやワンピースなど
ボトムスを選びません。

写真のようなカットソー&デニムという
カジュアルなコーデが女性らしく仕上がるところも
大人世代にはうれしいところ。

色はホワイトやベージュなど
肌の色に溶け込むような明るめのヌーディーカラー
を選ぶと足先までスラッと見せてくれます!

コーデの引き締め役にバックルつきのベルトサンダル




写真のようなバックルのついた

ベルトサンダルは程良い重厚感があり

コーデ全体を引き締めてくれます。


写真のコーデのような無地同士の淡いトーンの

ゆったりしたワンツーコーデの場合

全体の印象がぼやけて見えることがあるのですが

このボリュームのあるサンダルを合わせると

ちょうど良いバランスに仕上がります!


トレンドの「シアー素材」なら垢抜け見え間違いなし



透け感のある「シアー素材」は

今年の一大トレンドのひとつ!


トップスや重ね着用のワンピースなど

さまざまなシアー素材のアイテムが

発売されていますが

実は取り入れやすくてコスパもいい

シューズも狙い目です。


写真のような甲をシアー素材で覆うタイプの
ミュールサンダルは
モード感があってスタイリッシュながらも
ほんのりと透ける感じが
コーデに合わせやすくて便利!

スタイルアップも叶う!大人の厚底サンダル!



カジュアルなデザインなら写真のような

厚底サンダルも今年はオススメ!


ベルトで調節可能なスポーツサンダルなので

履き心地がよく楽ちんです。


薄着になったり体のラインが出やすい
春夏の着こなしにスタイルアップ効果を
取り入れたいときにもオススメ!

こちらのコーデのように
ボトムスにワイドパンツなど
ボリュームをもたせたコーディネートの
足もとに合わせると
より足長効果も期待できますね。

ぜひ、参考にしてみてください!爆笑


昨日、ユニクロでサンダル買っちゃいました!

1200円くらいと安くヌーディーなサンダルは
マストアイテム!




明日は 2024春夏シーズン注目の
「トレンドバッグ」でつくる
大人のあか抜けスタイル4選!「40代コーデ」



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

豆乳グルトに美酢かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 夕飯

1日分の緑黄色野菜が摂れるサラダボウル!

韓国風巻きすし

ぶりの照り焼き

納豆

麻婆豆腐

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 65.8kg -37.2kg

(Max103kg) 昨日からプラス0.4kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

太りすぎ!ガーンまた食べる時間を変えなきゃ

ダメなのか?

とにかく夜を少なくしなきゃ💦

どうしたらいいんだろー!キョロキョロ








これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。