便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!
 

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

「ユニクロ」重ね着も自在!
コスパ抜群「2990円キレイめワンピ」でつくる
40代の着回し3コーデ!

横瀬真知子

さらっとしていて快適なエアリズム生地のワンピが買い!


夏に向けてのシーズンは

着回しのきくシンプルなワンピが大活躍!


湿度の高い日でもさらっと着られる

ユニクロのエアリズム素材を用いた

「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」

が筆者のオススメ!


オススメな理由と着回し術をご紹介!


重ね着しやすくて便利「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」




2990円

5月24日から40周年セール 1990円飛び出すハート


さらっとした肌ざわりで

これからの蒸し暑い季節にもベタつきにくい

エアリズム素材が使われている

「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」!


快適な着心地とキレイなシルエットの

両方が叶う優秀アイテムです。


首元はデコルテを女性らしく見せてくれる

ボートネック。


より立体的で美しく見えるカットに

こだわっているためシンプルでも

どこかエレガントに見えます。


また両サイドは

外から目立ちにくいポケットがついています。


スマホなども入れられて便利ですよね。


上半身はちょうどいいフィット感

下半身は自然に広がるフィットアンドフレアの

形を採用していることで

レイヤードが自在に楽しめるところもメリット!


ここからはユニクロアイテムをプラスした

着回しコーデをご紹介!


ショート丈カーデをさらっと羽織って




羽織ったり、前を閉じたり、巻いたりと

さまざまな着回しができるカーディガンは

ワンピースと好相性。


上半身のアクセントになって

目線を引き上げてくれ

スタイルアップ効果も期待できます!


写真は「メッシュVネックショートカーディガン」

をさらっと羽織った着こなし。


透け感のある素材が今年らしく

モノトーンコーデに今っぽいニュアンスを

プラスしてくれます!


メッシュニットを重ねてスカート風に




写真は「メッシュクルーネックショートセーター」
を上から重ねてワンピースを
スカートのように見せたコーデ。

上半身が程良いフィット感なので
上からかぶるタイプのトップスを重ねても
もたつきません。

このようにトップスとワンピースを
ダークカラーでまとめると
より統一感もアップします。

スカートの2枚重ねでオシャレ上級者テクを導入!




ワンピースの下に同じ素材を使った
「ウルトラストレッチエアリズムロングスカート」
を重ねた新鮮な印象のコーデ。

スカート部分が二重になることで
色のコントラストがアクセントになっています。

これは手持ちのスカートでもトライできる
人とかぶりにくくてオシャレ上級者な
イメージに仕上がるテクですね!

ぜひ、チェックしてみてください爆笑

ウルトラストレッチエアリズムワンピース
(ノースリーブ)
1990円でさっそく買いました!

着てみたらわかる!
上半身がちょっと細身になってて
エレガントに着こなせる!

これは普段使いより「デート」
とかここぞというときの勝負服かな?





明日は そろそろサンダルの季節!
40代の足もとに今っぽさをプラスする
「旬のサンダルコーデ」4選!




  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

1日分の緑黄色野菜が摂れるサラダボウル!

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 夕飯

ファミマのたらこパスタ🍝

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 65.4kg -37.6kg

(Max103kg) 昨日から+0.9kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

たらこパスタすごい太った!

またがんばらねば!








これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。