便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

何色がNG?質感がマットはダメ?
40代が買ってはいけない「老け見えリップ」
の特徴!

顔のくすみや唇の縦じわなど
年齢とともにリップ選びが
難しくなったと感じていませんか?

今回は40代女性が老けて見えるリップの特徴と
若々しく見せるリップの選び方を
ご紹介します!

  40代女性が買ってはいけない老け見えリップの特徴とは!


唇の縦じわが目立つマットなリップ


マットなリップは縦じわなどが目立ちがち。


ただし、商品によっても異なるのでは

絶対NGというわけではありません。


顔の印象がぼやけるヌーディなリップ


たとえ目元を強調して引き算メイクにしても

顔色が悪く見えがちです。


バブルを思わせる青みピンクのリップ


透け感のある色でツヤが美しいものを選んでも

青みピンクは40代を古臭く

老けて見せがち。


ビビッドすぎる赤リップ


直にグリグリ塗ると鮮やかすぎて古臭く

ポンポンと指づけすれば

今っぽい雰囲気に!


  40代女性を若々しく見せるリップは?


程良い血色感を与えるリップ


顔色がパッと明るくなるように

程良く血色感のあるリップを選びましょう。


ふっくらとして艶やかなリップ


唇の縦じわをカモフラージュできます!


また、唇にツヤがあると唇が乾燥していても

目立たなくなり、肌にもツヤやハリが

あるように見せる効果も期待できます。


肌に透明感と明るさを与えるリップ


顔全体が生き生きとして見え

若々しく見せる効果も期待できます。


遠藤幸子




明日は 40代が買ってはいけない老け見え
マスカラとは?
40代が買うべきマスカラとは?



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

豆乳グルトに美酢かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

青汁(乳酸菌100億個!)

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 夕飯

カッパ巻き

ふわシャキサラダ

鮭の西京焼き

あおさのお味噌汁

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 64.0kg -39.0kg

(Max103kg) 昨日から-0.2kg

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

昨日は ダイエット本の「ポルノグラフィティ体操」

を撮影🎥!10takeくらいでもう死にそうに!笑い泣き

ポルノグラフィティで踊る💃と言えばあの曲!

母に撮ってもらったんだけどなぜか

「浴衣を着ろ!」とびっくり盆踊りか?笑い泣き










これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。