便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

220円で良い動き!ダイソー

「バッグ収納ハンガー」が

他メーカーのものより使える!


ダイソーの「バッグ収納ハンガー」は

まさにハンガー!



バッグを一つずつかけられるので

大きさを問わず収納することが可能です。


ハンガー部分が太いのでショルダーベルトが

太いタイプのものでも

スッキリと収まります!


また、4つあるハンガーが一つずつ

360度回転する作りで

バッグ同士が重ならず

スッキリと収納することが可能です。



ネクタイやスカーフなど

畳んで収納したくないものも

「バッグ収納ハンガー」が活躍します!


220円以上の活躍をしてくれる

「バッグ収納ハンガー」!


ぜひ、ダイソーに行ってみてね!爆笑





明日は 40代が買ってはいけない
老け見えアイシャドウとは?
ラメや派手な色はNG?


  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

ミックスナッツ

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

一本満足バー 糖質80%オフ

ジョージアThe zero2本

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 夕飯

おすし10貫(チートデイだからって食べ過ぎ)

もずくの天ぷら

あおさのお味噌汁

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 63.8kg -39.2kg

(Max103kg) 昨日から0.5kg増

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

チートデイだからと食べ過ぎた!ガーン

でも、 病院で4時間半も待ってツラかった!










これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。