便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

40代が買ってはいけない
老け見え化粧下地の特徴3選!

  パールやラメがギラギラするもの



いつまでも女性をひきつける

パールやラメの輝き!


しかし、パールやラメは

毛穴や小じわを悪目立ちさせる傾向にあり

老けて見える傾向がある!


  補色補正効果がないもの



40代の女性の多くがくすみが気になりがち。


肌色補正効果がないと

肌のくすみがそのまま見える

リスクが高まります!


  自分の肌に馴染まない色味



色黒なのに白っぽく見える化粧下地を使う

色白なのにトーンダウンしてしまう

化粧下地を使うといったように

自分の肌に馴染まない色味を

使うことも老けて見えるリスクが高まります。


  40代女性を若々しく見せる化粧下地の選び方とは?


自然にトーンアップして肌のくすみをカバーする下地


化粧下地は肌のくすみを払拭して
ワントーン明るい肌に仕上げることが
若々しく見せるポイントです。



程良いツヤを宿した肌になるもの。


肌にツヤがあると潤ってハリがあるように

見せることができ若見えにつながります。


なので程良いツヤ感を出しましょう。



肌状態に合っているもの


乾燥が気になる人は保湿性の高いものを

テカリが気になる人は化粧崩れ防止効果の

高いものをというように

自分の肌に合っているものを!


気になる肌悩みをカモフラージュするもの


毛穴や小じわシミなど気になる肌悩みを

カモフラージュするものを

選びましょう!


毛穴や小じわがひどく気になるときは

凸凹をカバーするものを!


また、シミや肝斑、目の下のクマが

気になるときはイエローやオレンジ、

頬や小鼻などの赤みが気になるときは

グリーン、

血色感を与えたいならピンク、

くすみが気になりがちならラベンダーが

オススメです!




明日は 40代が買ってはいけない
老け見えファンデーションと
若見えファンデーション!



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

豆乳グルトに美酢かけたもの

梅干し緑茶

キウイ半分

グレープフルーツ半分

青汁(乳酸菌100億個!)

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 夕飯

おすし3貫

3種のリーフサラダ(大)

バジル&チーズドレッシング

ぶりの照り焼き

あおさの味噌汁

めかぶ

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 63.7kg -39.3kg

(Max103kg)

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

おとといと昨日、いつも脈拍が100くらいなのに

75!すごいよね?何が違うってボディグラノーラ!

たぶんその効果だと思う!健康になってる!爆笑









これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。