便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!




いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


今日のテーマは

なぜそんなに人気?
KATEのリップモンスターのすごいところ!

最大の魅力は色持ちの良さ。

落ちにくい口紅💄と言うと
ティントリップを
思い浮かべる人も多いかと思いますが
ティントではありません!

それなのに落ちにくさを
実現しているところがすごいんです!

なぜ、落ちにくいかというと
唇💋から蒸発する水分を活用して
密着ジェル膜に変化する
独自の技術を採用しているから!

要するに、自分の唇💋の水分によって
ピタッと色味が定着し
鮮やかな発色をキープしてくれるのです!

また、水分を閉じ込めてくれるので
高い保湿力も発揮!

落ちにくい口紅💄にありがちな
乾燥や縦じわが目立つ心配もありません。

ちなみに塗布後にしばらく時間をおくことで
色がより定着しやすくなり
マスクをつけたり飲み物を飲んでも
色落ちしづらくなります。

ただし、メイクを落とすときは
しっかり落とすことも忘れずに!

  イエベブルベもうれしい豊富なカラーバリエーションとネーミング


カラーバリエーションが

豊富なのも魅力的!


ウェブ限定色もふくめて

全14色のラインナップがあります。


01 欲望の塊

02 Pink banana

03 陽炎

04 パンプキンワイン

05 ダークフィグ

06 2:00AM

07 ラスボス

08 モーブシャワー ウェブ限定

09 水晶玉のマダム ウェブ限定

10 地底探索 ウェブ限定

11 5:00AM ウェブ限定

12 誓いのルビー

13 3:00AMの微酔

14 憧れの日光浴


 思わずどんな色なの?

と思ってしまうネーミングばかり!





迷ったらコレ!


05 ダークフィグ

09 水晶玉のマダム


リップモンスター今度買いたいです!爆笑



明日は 40代が買ってはいけない
化粧下地3選と買うべき化粧下地!



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 

きのこうどん

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ボディグラノーラ35グラム

キウイ半分グレープフルーツ半分

梅干し緑茶

豆乳グルトに美酢かけたもの

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 夕飯

おすし3貫

ふわシャキサラダ

ハツの焼いたやつ

とろろと漬けマグロ

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 63.4kg -39.6kg

(Max103kg)

体重の最小値 62.7kg -40.3kg





昨日、脈拍がいつも100くらいのところ75!

ボディグラノーラが良かったのかな?

と思ったけど今日は91!関係ないかな?





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。