便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

情報を日々収集して
自分の血や肉になったものを出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!



かわいいちろちゃん。早く会いたいよ。

いつもお世話になっております!


蔵前さくら🌸です。


おやつは太るきっかけにもなるが

おやつを食べても

体重をキープしている人もいる!


その違いは?


おやつを食べる、というと

=甘いものを食べる!

という思考がそもそもの間違い!


おやつは「不足しがちな栄養素を補う!」

という視点から見ていきましょう!爆笑


  オススメなおやつ3選


1、チーズやヨーグルト


チーズは腸活にも良いと聞くし

食べていましたが、太る!キョロキョロ


6Pの1つしか食べてないのに太る!びっくり


ヨーグルトは無糖、しかも

豆乳ヨーグルトは腸にも良く太りません!


美酢(ざくろ味)をかけて食べてました!


美酢のオリゴ糖も腸に良いですよ!


2、ナッツ類


アーモンドやくるみなどは

良質な脂質とたんぱく質で髪や肌に良く

食物繊維も豊富で血糖値が上がりにくく

おやつに最適です!ウインク


3、果物


今は入院中だから無理だけど

普段はグリーンキウイ半分

グレープフルーツ半分食べてました!


果物の甘みは果糖と呼ばれ

血糖値をあげにくいと言われています。


それで、40.3kgやせることに成功したのかな?


とにかく毎日、ダイエット情報を更新して
「これ、やってみようかな?」
というものを実践してきた!プンプン

このブログとともに成長してきたと思います!

読んでくれる方に感謝!🙇

おかげさまで月に1000以上アクセスいただき
アメーバマイスターにもなれた!

ダイエット本も出せるまでになった!

もっともっと成長して1番☆になりたい!

今後ともよろしくお願いいたします🙏


  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 

おかゆ250グラム

味噌汁(ほうれん草、お麩)

鰆塩焼き

オクラとろろ和え

牛乳

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

おかゆ250グラム

鶏肉と野菜の中華炒め

大根の煮物

中華風和え

フルーツ

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 夕飯

おかゆ250グラム

豆腐の千草焼き

小松菜のごまあえ

煮豆

19 水200ml

就寝


今日の体重 わからず

(Max103kg)

体重の最小値 62.7kg -40.3kg




最近、NEWTRISHの点数の低さぐあい

ひどいぞ!ガーン

まあ、病院食で自由に食べられないんだから

しょうがない!

ゴールデンウィークあけ5/7退院です!爆笑





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。