便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前さくらと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり💦直せるかな?

理解して自分の血や肉になったものを
出すなら
いいんじゃないか?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

お楽しみに!



いつもお世話になっております!


蔵前さくらです。🌸



ダダダダイエット今月でサービス終了びっくり


このブログの秘密でしたが

蔵前さくらのこのブログは

ほとんどダダダダイエットさんの

記事を足したり引いたりしたものでした☺


本当にお世話になりました!


ブログを書いていて1番困るのが

ネタ切れ!


そこをすごくフォローしていただきました!


今書いているダイエット本にも

スペシャルサンクスを捧げたいと思います 爆笑


あと編集のIさん、

GalaxyBooks社長の加戸昌哉さん、

NEWTRISHさん、

あすけんさん、

カルビーのボディグラノーラさん、

あとお母さん

お父さん

お兄ちゃん

お兄ちゃんのお嫁さん

お兄ちゃんとお嫁さんのお子様

ポルノグラフィティの岡野昭仁さん

みんなにスペシャルサンクスを捧げますウインク


そして、

「おすし焼肉ラーメンやせるヘルシー習慣!」

という蔵前さくらのダイエット本を読んで

やせることに成功したり

健康になった人たちにも

スペシャルサンクス飛び出すハート


みんなをいっぱい幸せにして
ハッピースター☆をあつめるんだ♪

「ひらけ!しあわせのとびら☆」

隔離室で精進病が寛解しました☆

1番☆になりたい😊

  レコーディングダイエット!


5 起床 水200ml

6 水200ml

7 朝食 

おかゆ

味噌汁

ソーセージ野菜炒め

小松菜にんじん浸し和え

牛乳

8 水200ml

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

おかゆ250グラム

カレー照り焼き鶏

南瓜そぼろあん

甘酢漬け

オレンジ

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 夕飯

おかゆ250グラム

鮭の焼いたやつ

柴胡加竜骨牡蛎湯

19 水200ml

就寝


今日の体重 わからず

体重の最小値 62.7kg -40.3kg

ただいま入院中💦

スマホは自由に使えるようになったけども💧







これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.3kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前さくらと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。