便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便なダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去、現在、腸活のことは書きました!

ねこくらりえさんの「やればやせる!
を読んで反省!

ネットから引っ張ってくる情報が少ない!

私は引っ張りまくり(笑)直せるかな?

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

出版は2025年!お楽しみに!



いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


アンサーはタンサ

というCMありますね?

答えは短鎖脂肪酸という意味です!


短鎖脂肪酸とは

腸内細菌のつくり出す酸です。


プロピオン菌が作り出す酸です。


天然のやせ薬と言われるほど

ダイエットに効果的です。


リーキーガット症候群と呼ばれる

腸の壁から腸内細菌の悪玉菌が出す毒素が

血管内に流れ込む

「漏れる腸」になるのを防いでくれます。


アンサーはタンサと言われるほど

やせる、がん、腸の病気、若返る、

などすべてのことに良い影響をあたえる、

それが、短鎖脂肪酸なのです!


短鎖脂肪酸を増やすには

腸活が1番!


特に水溶性食物繊維を

たくさん食べるとよいです!


らっきょう、納豆、乳酸菌の入った青汁!


などなどたくさんあるので

食べてみてね!爆笑


  3月21日(木)の食べたもの


朝ごはん 7:30 きのこうどん



12:00 お昼ごはん



えーん



サミットで350円くらいの青汁!4杯

NEWTRISHで「摂取したい食材」のバジル!

レンジでチンを1分した梅干し緑茶🍵
バニリンが増えるんです。

あすけんで100点とるための
キウイ半分、グレープフルーツ半分!

ふわシャキ!サラダ(中)に
すりおろしオニオンドレッシングかけたもの!

朝、5~6時に起きて「昨日の夕飯の残り」
を食べました!

16時間断食ダイエット(8時間ダイエット)
をしているので6時から8時間後の
午後2時に夕飯を食べます!

2:00 夕飯 塩レモンで食べるにぎり寿司

ルイボスティー

めかぶファーストで食べるめかぶ!

手作りで作ったしょうゆ麹!




NEWTRISHの画面です!

本日のFF(Fit-Food)ポイントは
マイナス137ポイント!

バジルいっぱい食べたけど
青汁4杯飲んだからマイナスです!

がっかり💧



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

ふわシャキサラダ

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)250ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

青汁4杯!

バジル20枚!

13 水200m

14 ルイボスティー300ml

夕飯 塩レモンで食べるにぎり寿司4貫🍣

腸活!めかぶ

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 64.5kg 体脂肪率33.8%

-38.5kg (Max103kg)

昨日から プラス0.7kg

体重の最小値 63.0kg -40.0kg

食べてないのにすごい太った!ガーン

青汁4杯がいけないのかな?






これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めました!

感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINEはオープンチャットになりました。