便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のこと、現在のことは書きました!

今は腸活について書いてます!

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

出版は2025年!お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


1日1分でOK!

超簡単!背伸びするだけダイエット!


朝や疲れたときにしてしまう「背伸び」!


実はこれでやせ体質を作ることができるって

ご存知でしたか?



  背伸びの習慣がやせ体質を作る?


背伸びするだけで脂肪が燃える?

にわかには信じられませんが……


「背伸びダイエット」は

医学博士である佐藤万成氏が

考案したダイエット法です。


実は背中にある「褐色脂肪細胞」という細胞には

脂肪を燃焼させる力があるのだとか!


そのため、背伸びをして

褐色脂肪細胞を活性化させて

基礎代謝の高い体を作ることができるそう!


  脂肪燃焼!背伸びダイエット!


1、肩幅と同じくらいに足を広げて立つ


2、手のひらを内側に向け真っ直ぐ手を上げる


3、天井を見ながら無理なく背筋を反らせる


4、鼻から息を吸い口から吐く

(ゆっくりと5秒間を3回)


5、次に手の指を組み合わせて上にあげ
手のひらを天井に向けた状態で
同じように繰り返します

以上の動きで1分間になります。

呼吸法を忘れないでくださいね。

効果はゆっくりですが
朝、寝る前、食事前に行うと
ダイエット効果が高まるそうです!

やせ体質になると同時に

・背中
・ウエスト


が、引き締まってくるとのことです!


「背伸びダイエット」は

他のダイエットとも組み合わせやすいので

ぜひ、ためしてみてね!爆笑





明日は 生理前に飲むだけ!
豆乳ダイエットで美しくやせよう!




  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

素材丸ごとグラノーラ脂質ハーフ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)250ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

味海苔2袋

青汁

抹茶

13 水200ml

14 水200ml 

15 ルイボスティー300ml

夕食 塩レモンで食べるにぎりすし🍣

腸活!めかぶ

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 -38.3kg

昨日から プラス0.3kg

体重の最小値 -40.0kg

ダイエット本のねこくらりえさんの

「やればやせる」を読みました!爆笑

自分のダイエット本のダメさ具合がわかって

直すことに!照れダメダメだー!

しっかりと直してお届けしますからね!チュー






これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!