便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

過去のこと、現在のこと、腸活のこと
書きました。

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

出版は2025年5月25日!お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


いきなりですが、

NEWTRISH(ニュートリッシュ)って

ご存知ですか?


2023年のトレンド予測11位のアプリなんです!

















NEWTRISHはウェルナスが開発した
「AI食」技術で、
あなただけの「栄養素の秘密」を見つけ出し
「あなたに個別最適化した栄養素・食材・食事」
情報で何を食べたらいいのかをご提案、
あなただけの健康目標達成を
サポートする世界で唯一の
スマートフォン向けアプリです。

その名も「NEWTRISH」!

NEWTRITION(栄養)をひとり一人の
健康目標にあわせて個別最適化して、
DISH(食事)情報を届ける
NEW(新しい)サービスという意味が
込められて名付けられたアプリです。

あすけんから体験版です!

あすけんは、毎日の食事内容や運動を記録して
バランスのとれた食事をとれるようにする
管理栄養士のようなアプリです。

NEWTRISHはあすけんと連携しています。

あすけんに入力すればいいので
2回入力することはありません!

NEWTRISHのbasic版は月々1400円らしいのですが
あすけんからの体験版だと
無料みたいです!

「情報の蓄積が終わりました
明日からAI食が表示されます」
と出ましたが次の日表示されません。

設定で曜日を選択しなければ
いけないようです!

あすけんから5000人の体験版の
応募があったとか!

それだからか曜日を水曜日に指定したけど
昨日、表示されませんでした。

今日見てもあと0日!
順次AI食が表示されますで、
何日待っても出ない。

3月7日18時。

NEWTRISHのウェルナスさんから
Xにダイレクトメールが!

ユーザーIDを伝えたら
明日(金曜日)には表示されるかも!

楽しみ!

3月8日(金)朝、NEWTRISHが
表示されました!やった🙌



普段からダイエットには
気をつけているから
難易度が高いかもしれません……!とあります。

確かに難しいけど納得できるところもあって
やってみる価値あり!

青汁か……さっそくやってみよう!

3月9日(土) 
摂取したい食材がバジルとあったので
ファミマのジェノベーゼパスタを食べました。

いつもはおすし6貫とめかぶだけなので
こんなに食べたら絶対太るな!
と思った次の日の朝、体重を測ると
ウソ?!0.2kg減ってるびっくり

NEWTRISH案外すごいかも!

3月11日(月)
NEWTRISHが新しい情報に更新🆙

バジルのほかに青汁、抹茶が
摂取したい食材になっていたので
食べていたのですが
更新されたものでは「控えたい食材」に!

青汁は乳酸菌が入っているのにしたら
気持ちが明るくなり、
効果を感じていたのに!

真逆になるってどういうこと?!
NEWTRISH!

3月12日(火)
X(旧Twitter)で疑問をぶつけてしまいました!

その栄養素はもう十分と体が反応したと
いうことのようです!

もう絶対摂らないというより
少しにする、くらいの感覚で、いいらしい!

紹介されているところに
ゲーム感覚で、とあったので
そのつもりで楽しんで続けたいと思います!

2024年6月7日(金)

その他の食材は摂取したい食材→控えたい食材
行ったり来たりするけど
バジルだけはずっと摂取したい食材に!

ジェノベーゼパスタを食べたいのだけど
あれからどこにも売ってない。

仕方なく、バジルペーストをたくさん購入!

サラダにかけて食べることに!
(パスタをゆでるのが面倒💦)

糖質0麺が気になっている。

ゆでなくていいし糖質0だし、
ジェノベーゼパスタにしたら
やせるんじゃないか?

今日、さっそくやってみよう!おねがい

続報を待て!



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

自家製サラダ

豆乳グルトに美酢かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

緑茶250ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

カフェベース無糖

13 水200ml

14 夕飯

スシローのおすし

15 水200ml

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 ルイボスティー

就寝


今日の体重 65.2kg

昨日から プラス0.6kg

体重の最小値 -40.3kg 62.7kg








これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!