便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のこと、現在のことは書きました!

今は腸活について書いてます!

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

出版は2025年!お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


材料は3つ!寝る前に飲むとやせる!

「マジックドリンク」の作り方とは?!


ダイエットしたいのに時間がない!

という人に朗報です!


寝る前に飲むだけでダイエット効果が期待できる

まさに魔法のような飲みもの

「マジックドリンク」の作り方をご紹介します!



  マジックドリンクとは?!


マジックドリンクというネーミングからして

どんな飲みものなのか

興味がわいてきますが


・ライム

・はちみつ

・シナモン


を、沸騰したお湯に混ぜるだけ!

というシンプルなもの!


え?それだけでいいの?

と思わず疑ってしまいますが

これらを取り入れれば

やせやすい体作りができるのです!


  マジックドリンクの作り方!


材料(可能ならオーガニックのものを使って!)


・ライム 1個半

・はちみつ 大さじ2

・シナモン 大さじ1

・水 250ml


作り方


1、分量の水を沸騰させる


2、ボウルに材料すべてを入れる

3、ボウルに沸騰したお湯を入れて
よくかき混ぜる

4、冷蔵庫で冷やす

できあがり!

5分ほどでできますから忙しい方にピッタリ!

  マジックドリンクの飲み方


マジックドリンクは就寝前だけに限らず

朝に飲んでも効果的!


材料のところで書いた分量でしたら

半量ずつわけてください。


  マジックドリンクがダイエットに効く理由とは?!


マジックドリンクを飲んで

本当にやせるの?

という声がありそうなので……


 ライム


ライムに多く含まれているクエン酸には

疲労回復効果だけでなく

体内に取り入れられた物質を

効率良くエネルギーへと変えてくれる働きがあり

新陳代謝を活発にしてくれます!


 はちみつ


ビタミンやミネラルが豊富で

美肌にも最適ですが

深い睡眠も促してくれます!


良質な睡眠をとることで

成長ホルモンの分泌が活発化して

体脂肪を燃やしてくれる働きがあります!


はちみつは天然の甘味料ですから

寝る前にも安心していただけますね!


 シナモン


大きくなった脂肪細胞を小さくしてくれる

働きがあり

消化力も促進させます!


無駄なものを排出するデトックス作用が

あるということですね!


さらに、血糖値の上昇や

脂肪の蓄積をおさえてくれる働きもあります!


もちろん、いくらダイエットに効果的

といっても飲み過ぎには要注意!


甘さが欲しいからと

はちみつを入れすぎてしまっては

デブまっしぐらです!


過度な摂取はひかえましょう。


寝ている時間もムダにしない

「マジックドリンク」ダイエット!


さっそく、今日から始めてみては

いかがでしょう?!爆笑





明日は リセットする月3月
「昨日までの自分」から自由になってみませんか?
スピリチュアル生活12ヶ月!





  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

素材丸ごとグラノーラ脂質ハーフ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)250ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

ファイアワンデイ微糖ラテ

13 水200ml

14 水200ml 

15 ルイボスティー300ml

夕食 具凄!店内酢〆さば太巻🍣

腸活!めかぶ

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 -38.7kg

昨日から マイナス0.6kg

体重の最小値 -40.0kg

体重がかなり減った!爆笑うれしい!

着圧レギンス+レモン水ダイエットした!照れ

ボディグラノーラとNEWTRISH始めました!チュー

どちらもまだ始まってないけど楽しみ!ウインク






これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!