便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のこと、現在のことは書きました!

今は腸活について書いてます!

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

出版は2025年!お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


ダイエットの秘訣は「ほめるだけ」?!
1万人が成功した方法とは?!

みなさんは日頃から自分のことを
ほめていますか?

忙しくてそんなことを思うヒマはない
という人も多いかも知れません。

しかし、自分をほめることで
やせる方法があるのだそう!

いったい、どのような
ダイエット方法なのでしょうか?


  ほめるだけでOK!ダイエット


「ほめるだけでやせる」

というこのダイエット方法。


心についてしまった

脂肪という名のストレスをとりのぞいて

健康的にやせるクセを身につける

というものだそう!


この方法を考えたのは

ダイエットトレーナーであり

メンタルコーチでもある

小山圭介氏。


小山圭介さんは今までに

1万人以上の人をダイエット成功に

導いてきたそうです!


実は、自分をほめることのメリットは

とても大きいのだとか!


自己肯定感が満たされると

前向きな気持ちになり

自信もついてくるようです!


自信がつくと「やせる」といった

目的が明確になり

誘惑に負けない自分になれるといいます。 


確かにほめられるとやる気が出ますよね?

これをダイエットのパワーにすると
やせるような気がしてきます!

  ほめる……どうやるの?


 まずは小さなことから


最初から高い目標を立ててしまうと挫折しがち。


そのため、始めは小さな1歩から

スタートすることが大事なのだとか!


「よく嚙む」「姿勢を正す」など、

続けられそうなことから始めて!


食べるのが好きなら

「太りやすい食事を2食、2日続けない」

ことから始めるのも良いそう!


そして、達成できたら

自分を「ほめる」ことが大事!


少しずつ自信をつけて

やせ体質を作りましょう!


 日記をつける


1日の行動を振り返り

自分の「ほめるポイント」を

見つけることも効果的だそうです!


反省することもありそうですが

必ず「ほめる」言葉で締めることが大切!


自分自身をほめる練習にもなるそう。


  自分をほめて気持ち良くやせよう!


自分をほめることでやせ思考になり

ダイエットを成功に導いていく

「ほめるだけダイエット」!


自分を自分でほめるのは

かなり難しかったです。


でも、毎日、続けていけば

自信につながるような

手ごたえを感じています!


「ほめるだけ」でやせぐせがつく

簡単なダイエット方法。


みなさんも、ぜひ、ためしてみませんか?爆笑





明日は マイナス15kgの減量も可能?
100均グッズでできる「炭酸風呂ダイエット」!





  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 レモン水

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

素材丸ごとグラノーラ脂質ハーフ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)250ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

カフェベース無糖

13 水200ml

14 水200ml 

15 ルイボスティー300ml

夕食 塩レモンで食べる盛合せ🍣

腸活!めかぶ

16 水200ml

17 水200ml

18 水200ml

19 水200ml

就寝


今日の体重 -38.1kg

昨日から マイナス0.2kg

体重の最小値 -40.0kg

今日はプリンを食べたくなったけど

食べなかったね!私エラい!爆笑さっそくほめる。

着圧レギンス+レモン水ダイエットした!照れ

体重が少しでも減ってよかった!チュー






これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!