便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のこと、現在のことは書きました!



今は腸活について書いてます!

原稿ができてから10か月かかるそうです!

ダイエット本の出版は2025年!

お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


食べるだけで代謝アップ!
むくみも改善!魔法の食べ物とは?

ダイエット中のそこのあなた!

体がむくむ、代謝が悪くてお肌もガサガサ!

そんな悩みを抱えていませんか?

そんな方にぴったりなのが「豆類」!

体の代謝機能をアップさせる
効果があると言われているんです!

その「豆類」の中でも特に
ダイエットや美容に効果的なものがあります!

それは……

 黒豆



豆類の中でも

黒豆は腎機能に効果的であるとされています。


利尿作用を高めてくれるので

むくみも改善してくれる効果が

期待できるそうなんです。


さらに、黒豆の皮の黒い部分には

ポリフェノールの一種である

アントシアニンが豊富にふくまれていて

美肌効果も!


「むくみを解消したい!」

「もっと美しい肌になりたい!」

と思っている方は

黒豆を選ぶことをオススメします!


  黒豆が持つ驚きの代謝効果とは?!


黒豆は利尿作用があり

むくみを解消してくれると紹介しましたが

その他にも意外な効果があったんです!


黒豆にふくまれるビタミンB群はなんと!

炭水化物や脂質を分解してくれるんだとか!


つまり、食事のときにいっしょに

食べるだけでお肉やごはん、パンなどの

余分な脂質や糖質を分解してくれて

過剰に吸収せずにすむということ!


黒豆は毎日の食事に取り入れやすいんです!


さらに、食物繊維も豊富にふくまれていて

便秘解消にも一役買ってくれる!


余計なものを分解してくれるだけでなく

排出もしてくれて

黒豆はまさにダイエットの強い味方!


お正月のおせち料理でしか

食べたことありませんでした。


ダイエットに黒豆を取り入れた人は

3ヶ月でマイナス14kgもやせた!

温泉に入ったようなスベスベ肌に!

という人が。


ナイスボディと美肌を

いっぺんに手に入れられるなんて

まさに、一石二鳥!







明日は お茶を飲むだけで手軽にダイエット!
ペットボトルのお茶でもOK?





  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

レモン水

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

素材丸ごとグラノーラ脂質ハーフ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)250ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

カフェベース無糖

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 ルイボスティー200ml

夕食 塩レモンで食べるにぎりすし🍣

腸活!めかぶ

20 水200ml

就寝


今日の体重 -38.2kg

昨日から マイナス0.5kg

体重の最小値 -40.0kg

チーズケーキ食べたいとか思いつつガマン!プンプン

「食べたら太るよ!」と自分に言い聞かせる!爆笑

2週間で腹筋が割れるヨガしました!照れ

着圧レギンス+レモン水ダイエットもしました!チュー

おとといは通院でまたお薬が減りました!ウインク

また少し具合が良くなるはず!おねがい







これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!