便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで40.0kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のこと、現在のことは書きました!

今は腸活について書いてます!

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです!

出版は2025年!お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


着圧レギンスダイエット!
スリムウォーク燃焼シェイプレギンスを
履いてみた感想!



ドンキホーテや薬局で手軽に買える!

私はウェルシアで買いました!

2月15日(木)にシニアで3倍ポイント!

しかも、ウェルシアLINEクーポンで10%引き!

2142円で買えました!爆笑

履くと消費カロリーがアップした
という調査結果がある!

テーピングレイアウト構造で
動きに負荷をかけてくれる!

足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPa、
の段階圧力設計になっている!

足首から上へ行くほど圧力が低くなる設計で
脚を軽やかに、スッキリと美しく整えます!

Wシェイプ加工(骨盤サポート&お腹凸凹おさえ)
で、ウエスト周りを集中シェイプ!

いつもの運動で
効率的にスリム美脚!

for Sports!

さらに、UVカット!吸汗速乾!
ソフトな肌ざわり!
ストレッチ素材!消臭繊維使用!

口コミでは履くときに破れた!
とあるので毎日、慎重に履いてます!

まだ破れることはありません!

サイズはS~Mしかありませんでした。

M~Lもあるけどお店には置いてませんでした。

立体的な作りになっていない、
と口コミではあったのですが
1回履いた後の脱いだ物を見ると
太もも部分が立体的になっています。

履いたから伸びただけかも知れませんが
履き心地は悪くないです。





明日は 驚愕!
ダイエットで運動を続けてもやせない理由が判明!




  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

レモン水

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

素材丸ごとグラノーラ脂質ハーフ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)250ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

カフェベース無糖

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 水200ml ルイボスティー200ml

夕食 シャキシャキ食感の海老レタス巻🍣

味噌汁(なめこと豆腐)手作り味噌使用!

腸活!めかぶ

20 水200ml

就寝


今日の体重 -40.0kg

昨日から マイナス1.2kg

体重の最小値 -40.0kg

2023年4月に作った手作り味噌を食べました!

1年後に完成なのですが待ちきれずにフライング!

下の写真は1年前のもの↓!


下の写真は昨日のもの↓!


赤味噌になっております!

熟成期間が長いとメラノイジンが増えて

黒っぽくなるんだとか!

(その分、健康成分が増えるらしいです!)


なめこと豆腐と長ねぎの味噌汁を作りました!

今日で体重がマイナス40.0kgになりました!

ダイエットはとりあえずやめようと思います!

でも、何も変わりません!

むしろ、今までよりキープするのは

難しくなってくるかも知れません!

応援、よろしくお願いします!爆笑

今日はチーズケーキとアイス食べるぞー!チュー





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!