便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のこと、現在のことは書きました!

今は腸活について書いてます!

原稿ができてから10ヶ月かかるそうです。

出版は2025年!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


半年で平均4kg減?!
ラクにやせたいなら○○を置く!

少しでもラクにやせたいという人に朗報です。

食事中に○○を置くだけで
ダイエットに成功している人が
続出しているというダイエット法があるらしい!

みんな何を置いているのでしょうか?

正解は……









「お箸」です!


  お箸を置くだけでダイエット?!


「そんなんではやせないよ!」


と、思っている人いるかも知れませんね。


しかし、周りにいる

「なかなかダイエットできない」と

嘆いている人に注目!


ダイエットに成功しない人って

食事中にお箸を置く機会が

少ないと思いませんか?


なぜお箸を置く機会が少ないと

ダイエットが成功しにくいのでしょうか?


  箸を置くこと&噛む回数にヒントが!


お箸を置かずに食事すると

噛む回数が少ないうちに

自然と口に食べものを運びがちです。


すると、余計に噛む回数が減ります!


食べものを噛む回数が少ないと

よく嚙んで食べる人よりも

満腹中枢にスイッチが入るタイミングが

遅くなります。


つまり、その分だけ食べてしまい

カロリー過多につながるのです!


そこで、噛む回数を増やすべく

考えられたのがお箸置きダイエットです。


 お箸を置いて食べものを噛む時間を増やし

満腹中枢にスイッチを入れる

タイミングを早め過食を防ぎます!


  実践!お箸置きダイエット!


なにも難しいことはありません!


お箸を置くだけです!


ただし、以下のポイントを守ってみてください。


1、一口ごとにお箸を置いてよく嚙む

2、噛み終わってからお箸を手に取る

3、空腹なのか自分に問いかける


お箸を置くタイミングと

再びお箸を手に取るタイミングを守るだけで

噛む回数が一気に長くなります!


ためした人によると
いつもは10分で食べ終わるランチが
なんと20分と倍増!

そして、食べている間に
「お腹いっぱい……」という感覚を
得られることができるはずです!

  で?どうなの?やせるの?


この「お箸置きダイエット」だけを

実践したことで

平均4kg減という人が多いようです!


私は他のダイエットも平行して

行っているのでなんとも言えませんが

満腹感を感じるのは

早くなった気がします。


みなさんも、ためしてみてね!爆笑






明日は 着圧レギンスダイエット!
スリムウォーク燃焼シェイプレギンスを
履いてみた感想!



  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

レモン水

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

素材丸ごとグラノーラ脂質ハーフ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)250ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

カフェベース無糖

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 水200ml ルイボスティー200ml

夕食 ちょこっとにぎり🍣

腸活!めかぶ

20 水200ml

就寝


今日の体重 -38.8kg

昨日から プラス0.3kg

体重の最小値 -39.6kg

なぜ太る?食べてないよ?ガーン

「停滞期」だったんだろう。キョロキョロ

昨日は昭仁さんのラジオ楽しかった!爆笑

来週は弾き語りもあるそうで楽しみ!照れ

着圧レギンスを新しくしました!チュー

効果のほどは?明日、アップします!





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!