便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のこと、現在のことは書きました!

今は腸活について書いてます!

お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


食べても太らない秘密はコレ!
超簡単やせるホルモンの増やし方!

ダイエットと女性ホルモンには
切っても切れない縁があるって知ってましたか?

そもそも女性には
2種類のホルモンがあります。


  エストロゲン


やせるホルモンと呼ばれています。


排卵に関わり、むくみや便秘を解消、

女性らしい体つきを作る。


分泌が多いときは心も体も調子が良く

ダイエット効果もあります。


  プロゲステロン


太るホルモンと呼ばれています。


月経に関わり、体内に水分をためこんだり

脂肪をたくわえたりするのだとか!


また、分泌されているとき

疲れやすくイライラしやすいことも!


つまり、エストロゲンが多く分泌される

排卵日(生理後2週間くらい)が

ダイエットに適した時期と言えそうです。


しかし、女性の体はデリケート。


季節の変わり目の時期などは

イライラするなどストレスがたまりやすく

ホルモンバランスを崩し

生理不順や肌荒れに悩む人も!


だから、つらいときは無理をしないことが大事!


まずはホルモンバランスを整え

「エストロゲン」の分泌を活発にし

ラクやせ体質を手に入れましょう!


  ホルモンバランスの整え方!


 1、良質な睡眠


基本はやっぱり規則正しい生活!

自分の生活を見直して
できるだけ日付が変わらないうちに就寝し
6~8時間の良質な睡眠を!

 2、ストレス解消!


ストレスはホルモンに悪影響!


ためないことが先決ですが、

ストレスがたまったら

すぐに解消できるようにしましょう!


 3、食生活の見直し!


バランスの取れた食生活も大事!


ビタミン、ミネラル、良質なたんぱく質などを
積極的にとりましょう!

  エストロゲンを活発化させる技!


 女性の味方!イソフラボン


大豆や大豆製品にふくまれるイソフラボンは

エストロゲンの働きを補ってくれるのだとか!


また、ビタミンEは強い抗酸化作用のほか

女性ホルモン作りにも関わるので

意識的に摂取を!


 ときめくような恋をする


「ときめき」は

エストロゲンの分泌を活発化します!


さらに、ときめくという行為は

脳の視床下部にある満腹中枢を刺激し

食欲を低下させるのだとか!


 ドーパミンを出す


ドーパミンは意欲が出ているときや

映画などを見てとても感動しているときや

趣味に夢中になっているときに

大量に分泌されるのだとか!


このドーパミンを分泌させると

エストロゲンも高まる可能性が!


いかがでしたか?


やせるホルモンをどんどん増やして

太らない体質を目指しましょう!爆笑





明日は ダイエット中でも太らない
パンの食べ方がある!





  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

レモン水

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

素材丸ごとグラノーラ脂質ハーフ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)250ml&梅干し

チョコレート効果カカオ72%

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 ルイボスティー200ml

夕食 貝盛りのおすし🍣

腸活!めかぶ

腸活!らっきょう

20 水200ml

就寝


今日の体重 -38.2kg

昨日から マイナス0.7kg

体重の最小値 -39.6kg

昨日はエプソムソルト入浴してない!爆笑

 着圧レギンス+レモン水はやりました!チュー

体重がずいぶん減った!照れうれしい!

料理研究家さんにブロッコリーとにんにくを

使った料理を提案してもらった!爆笑






ブロッコリーを使った料理を提案してもらったら

ブロッコリーを使ってなかった!笑い泣き






これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!