便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のことは大体書き終えました!

今は現在のことを書いてます!

お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


あったか!満腹!
冬にオススメ最強○○ダイエット!

寒ーい冬には外で運動より
温かいお鍋ではふはふしたいですよね?

そんな方に朗報です!
今回はお鍋ダイエットです!

お鍋ダイエットとは
倖田來未さん、土屋アンナさん、MEGUMIさん
スタイル抜群の女性たちが
実践したそうです。

特に倖田來未さんは産後ダイエットに
16kgもの減量に成功したそうです!

驚きの効果や成功のコツを
詳しく見ていきましょう。


  驚き!鍋ダイエットの効果!


 1、美肌効果


ダイエットして肌がガサガサになってしまったら

キレイになる目的とズレでしまいますよね?


温かいまま食べるので

発汗作用があり血行が良くなります。


老廃物や毒素なども排出して

美肌になるそうです。


また、鍋にふくまれている野菜などの

ビタミン、ミネラルなどの豊富な栄養素から

美肌効果が期待できます。


 冷え性改善


温かい鍋を食べることで

体の芯まで温まり冷え性 が改善されるそうです。


また、冷え性が改善されると

免疫力や代謝も上がります。


 便秘解消


ダイエットにありがちな

食事量が少なくなったことによる

便秘などを防ぎます。


野菜にふくまれている食物繊維を摂ることで

便秘を解消し腸内環境が良くなるそうです。


 4、バストアップ


豆腐にふくまれるイソフラボンには

女性ホルモンに似た作用が

あると言われています。


豆腐を摂ることでバストアップや

女性らしいボディラインを保てるとか!


 5、満腹感を感じやすい


鍋の野菜はたくさん食べてもローカロリー!


また、水分がたくさんふくまれているため

満腹感を感じやすいです。


  鍋ダイエットに良い食材とは?


鍋ダイエットでやせるのは

お腹いっぱい食べられて

カロリーが低いことです!


ですから、肉や砂糖を使った

すき焼きなどはできるだけ避けて

オススメは水炊き鍋です!


 オススメの食材


野菜やきのこ類


野菜やきのこ類はカロリーが低いので

積極的に摂ってください。


白身魚や豆腐など低脂肪食材


たんぱく質は白身魚、豆腐、鶏肉、
脂身の少ないお肉などを摂りましょう。

鶏肉に皮があるときは取りましょう。

  鍋ダイエット成功のコツとは! 


 1週間鍋ダイエット


鍋ダイエットは集中しておこなうと

効果が出やすいです。


難しい場合は3日でも良いでしょう。


 炭水化物は少な目に


土屋アンナさんは鍋を食べる際は

ごはんを食べないようにしているそうです。


シメにごはんやうどんを入れて食べたくなりますが

炭水化物は控えめにするとよいでしょう。


 飽きないよう味を変える


鍋が続いて飽きてしまうときは

味を変えましょう。


鍋はトマトやキムチ、カレー、豆乳など

さまざまな食べ方があります。


いかがでしたか?


冬に1度は実践してみたいですよね?


ぜひ、ためしてみてください爆笑





明日は 死亡者が交通事故の4倍?!
冬のお風呂のヒートショックとは?!





  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

たこ焼き

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)500ml&梅干し

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 水200ml ルイボスティー200ml

夕食 具!っと粗挽き鮪たたき巻き4巻

腸活!めかぶ

20 水200ml

就寝


今日の体重 -38.0kg

昨日から マイナス0.2kg

体重の最小値 -39.6kg

体重もだんだん減ってきた!爆笑

お正月太りを解消するぞー!照れ

太るときは一気に0.8kgとか太るのに

減るときは0.2kgずつ!ガーン割に合わん!



蔵前ざくろ著 短編集

「もしこの世が闇になっても、

月はかがやく」出版しました!

電子書籍が発行されました!

紙では1000部しか作っていないので、

本屋さんでは文芸社で保留注文を!

Amazon、楽天ブックス、Honya club、

e-hon、7 net shopping、紀伊國屋書店、

などで売っています!


常備配本リスト

東京 紀伊国屋書店 イトーヨーカドー木場店

神奈川 紀伊国屋書店 横浜店

神奈川 紀伊国屋書店 ららぽーと横浜店

岡山 紀伊国屋書店 クレド岡山店

広島 紀伊国屋書店 ゆめタウン廿日市店

上記の本屋さんで売っています!





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!