便秘気味で太っているあなた!


毎日、快便でマイナス10kgを


叶えるダイエットしませんか?


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせました!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!


腸活を取り入れたダイエットで

あなたも大幅ダイエット成功者に!

蔵前ざくろと申します!

2023年8月GalaxyBooksより執筆依頼を頂く!

ダイエット本📕を出版します!

ただいま絶賛、執筆中!

過去のことは大体書き終えました!

今は現在のことを書いてます!

お楽しみに!


いつもお世話になっております!


蔵前ざくろです。


「薬指」だけでダイエットできるって本当?!
1週間ためしてみた!

今日も

・ゼロ円!
・らく!
・簡単!
・続けられる!

ダイエットがないか捜索中!

なんと、ダイエットには薬指がいいらしい?

  薬指でダイエットできるって?


ポイントは薬指の爪の生え際。


薬指の爪の生え際には

神経線維が密集しています。


ここを刺激すると血流が良くなり、

ストレスなどで乱れた自律神経の

バランスが整えられるそうです。


自律神経のバランスが良くなると

新陳代謝も上がってきてダイエットに

つながるという理屈だそうです。


  薬指ダイエットの方法とは?



赤丸のところを親指と人差し指ではさんで

10~20秒押す!


薬指以外も効きます。


親指 せき、ぜんそく、リウマチなど


人差し指 便秘、食欲不振、胃弱など


中指 耳鳴り、難聴など


薬指 血圧や血糖値アップ、ダイエットなど


小指 肥満、肩こり、腰痛、生理痛など


効果があるといわれています。


  本当にやせられる?1週間ためした!


薬指の爪の生え際を押すだけですからね。


とっても簡単です。


1週間で、


体重 0.7kg減る


食事 内容が大きく変化


体重の減りはいまいちです。


それとひきかえにお腹がすかない!


という結果だったそうです。


薬指ダイエット!
みなさんもためしてみては?爆笑




明日は 師走のダイエット攻略法!
3つのポイント!




  レコーディングダイエット!


5 起床 コーヒー牛乳(すっきりCa鉄)

ミックスナッツ

マルチビタミンサプリメント

昨日の夕飯の残り

6 水200ml

7 水200ml

8 朝食 きのこうどん(0.6人前)

9 水200ml

10 水200ml

11 水200ml

12 昼食 

豆乳おからドーナツ

豆乳グルトと美酢ざくろ味かけたもの

コーヒー牛乳(マウントレーニアノンシュガー)

キウイ半分

グレープフルーツ半分

特茶(ケルセチンゴールド!)500ml&梅干し

13 水200ml

14 水200ml 

15 水200ml

16 水200ml ルイボスティー200ml

夕食 クリスマスにぎり寿司寿司

オードブル6種

から揚げ

ヤングコーンの肉巻き

お吸い物

腸活!たくあん

腸活!めかぶ

20 水200ml

就寝


今日の体重 -36.1kg

昨日から プラス0.7kg

体重の最小値 -39.6kg

クリスマスイブ!サンタクリスマスツリー

今日も食べすぎた!ガーン

体重の増加はとどまることを知らず……。

今日からダイエットをまた始めないとね!プンプン



蔵前ざくろ著 短編集

「もしこの世が闇になっても、

月はかがやく」出版しました!

電子書籍が発行されました!

紙では1000部しか作っていないので、

本屋さんでは文芸社で保留注文を!

Amazon、楽天ブックス、Honya club、

e-hon、7 net shopping、紀伊國屋書店、

などで売っています!


常備配本リスト

東京 紀伊国屋書店 イトーヨーカドー木場店

神奈川 紀伊国屋書店 横浜店

神奈川 紀伊国屋書店 ららぽーと横浜店

岡山 紀伊国屋書店 クレド岡山店

広島 紀伊国屋書店 ゆめタウン廿日市店

上記の本屋さんで売っています!





これであなたも最後のダイエット!


2021年3月からダイエットを始めて


アラフォーで39.6kgやせた私が


ダイエットコーチングします!


環境カオリスタ資格取得!


アロマテラピー検定1級取得!


ダイエットインストラクター資格取得!

腸活アドバイザー資格取得!



2021年3月のわたし 現在のわたし

蔵前ざくろと申します!

ダイエットコーチング始めたばかりなので
無料でコーチングします!

その代わりと言っては難ですが
感想をLINEで送ってくれる方のみ!

感想はこのブログにのせます!

LINE ID @goingtothemoon1102

@を忘れずに!

「絶対やせる」とお送りください!